072216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かおりんりー

かおりんりー

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

*ぽぷの部屋* *ぽぷ*さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
でか(・ω・)ちわわチ… あかちゃんぽんぽんさん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
SWEET PRETTY PARADI… まいまい222さん
Mar 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はとってもお散歩日和~~♪
とってもあったかくて、これならお散歩嫌いのみるくも歩くかも~~
とかすかな期待を胸にお散歩に出かけました~

今日のコースは王滝渓谷っていうところ
10回に1回くらいはここにお散歩に来ます

でもみるくはこのコースがイマイチ気に入らないみたいです(>_<)

そんなこと言わないで、今日はあったかいから頑張ろうよ~~( ̄▽ ̄;
びびってシッポがなくなってますwww

しばらくするとみるくもトコトコ歩き始めましたw
しかし今日はホントに暖かかった~~~ヽ(´ー`)ノ
少し歩くと汗ばむくらいの陽気
この陽気に浮かれて、いつもは歩かない800段の階段を下ってみることにしました~

ゴールはまだかあ~~~(;゚Д゚)!!!
歩いても歩いても歩いても歩いてもゴールが見えない~~(つД`;)
途中あまりの暑さにぷちみるは服を脱いでオールヌードで頑張りましたwww
ぷちは暑がりだからよく散歩途中で服を脱がせてあげるけど
寒がりのみるくはお散歩のときはだかんぼになるのは今日がはじめて(゚ー゚*)
カラダに直接ハーネスがあたるので最初は戸惑ってましたが
そのうち元気に歩き出しました~~

今日は5キロ以上歩いたかも~~( ̄▽ ̄;
さすがに疲れましたw
ぷちみるも、

かなりお疲れのご様子です~~~www
今日も快眠できそうです(・∀・)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2005 06:40:35 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X