072217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かおりんりー

かおりんりー

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

*ぽぷの部屋* *ぽぷ*さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
でか(・ω・)ちわわチ… あかちゃんぽんぽんさん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
SWEET PRETTY PARADI… まいまい222さん
Apr 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお天気がイマイチだったのでかおりんりーの実家近くの河川敷に
お散歩に行くことにしました
そこならでっかい橋があって雨が降ったらその下に避難できて便利なんです~♪
なのに~~~
河川敷のすぐそばにサッカー場があって、昨日は運が悪いことにJリーグの試合
があるらしくすっごい人出(つД`;)
駐車場を探してさまよってるうちにいつもいくところよりも随分ちっちゃい橋の
下にまで追いやられてしまいました(つД`;)

ま、すぐに雨が降りそうなわけでもないのでま、いいか

気を取り直してお散歩開始~~♪

あったかくてすっかり春です~~~~~♪

ふと足元をみるとつくしが顔をだしてる
カワイイw
あ、ここにもここにもここにも~~~~
って、これは一体!!!(;゚Д゚)!!!


つくしだらけ~~~~(;゚Д゚)!!!
足の踏み場もないほどのすごいつくしが生えているではないですか!!
かおりんりーはもうお散歩そっちのけでつくしとりまくりですwww
ぷちは早くお散歩したいので「ひんひん」ないてますがココはひとまず無視ですw

いまごろこんなつくしが生えてるなんて今年はいつもよりちょっと遅いなあ~~

存分につくしを採って、改めてお散歩開始w
みるくはいつもとはちょっと違うコースだったのでビビってちっとも
歩きませんでした( ̄▽ ̄;

ウチに帰ると早速つくしのはかまとり
これって、結構苦行です・・・( ̄▽ ̄;

みるくはママが何してるのかきになるご様子www

み~ちゃんにもちょうだい(・∀・)
生じゃたべれないよ~

明日卵とじでも作ろうっと~~
そしたらぷちみるにもちょっとおすそ分けしてあげようかな~w
(ワンコはつくし食べても大丈夫なのかしら??)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2005 09:21:08 AM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X