072216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かおりんりー

かおりんりー

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

*ぽぷの部屋* *ぽぷ*さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
でか(・ω・)ちわわチ… あかちゃんぽんぽんさん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
SWEET PRETTY PARADI… まいまい222さん
Apr 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、またしてもお久しぶりでございます(つД`;)
ちっともみなさまのところに遊びにいけませんがかおりんりーは生きてます!!!
そしてそして今気がついたのですが、今日で日記が
100回目~~~~♪なのです~~~~ヽ(´ー`)ノ

今の部に異動になってはや半月ですが仕事のペースはちっとも速くならない(つД`;)
残業、残業の毎日でおウチに帰って一通りの家事を済ませるとこんなふうです・・・


都合により、顔はお見せできません(つД`;)
この写真はパパがこっそり撮ったみたいです( ̄▽ ̄;
毎日こんな感じで見苦しくうたた寝してるみたいです・・・(つД`;)
そして枕もとには必ずみるくが陣取っているそうですw

今日のぷちみるのご紹介~~~♪


ぷちこ、ダイエット成功したの~
先週末、狂犬病の予防接種のときにお医者さんで体重を量ったら2.25キロに
なってました~!!!
断ガム効果絶大です!!!


み~ちゃん、大きくなったよ?
本人は大きくなったつもりでいますがやっと1.3キロです~
相変わらずの人見知りで、散歩で出会ったわんこや人間に吠えまくってます( ̄▽ ̄;
たった一人、パパのお友達のカイルくんにだけは気を許すようになりました
(カイルくんとはぷちの憧れのヒト(?w)ですwww

そんなこんなでぷちみる、かおりんりー、パパとも元気で頑張っております

おっと、いまからパパをお迎えに行かなくてはならないので今日はこの辺で・・・
みなさまのところへは時間があるときを狙って遊びに伺います~~ヽ(´ー`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2005 08:47:50 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X