072219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かおりんりー

かおりんりー

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

*ぽぷの部屋* *ぽぷ*さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
でか(・ω・)ちわわチ… あかちゃんぽんぽんさん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
SWEET PRETTY PARADI… まいまい222さん
May 29, 2009
XML
テーマ:闘病日記(4012)
カテゴリ:潰瘍性大腸炎
2009-05-29 18:00:20

注)勢いあまって伊勢えびふりかけを撮影前にかけてしまいましたがいつもどおりの白ご飯ですw

メニュー

●ごはん
●清汁
●家常豆腐
●ツナサラダ(マヨネーズ別添)
●みかん缶

感想

ボリュームもあってステキな晩御飯でした
メニューを見ると「家常豆腐」と書いてあってこれってどんなんだろう?と
不思議に思っていましたがどうも生麩のお味噌で煮たものでした
なんだかお袋の味っぽくておいしかったです

ツナサラダはマヨネーズがついていたのですが今日はあえて何もつけずに挑戦
ポテサラのなかに大きめに刻んだきゅうりがごろごろ入っててなんともイイ食感!
おいしかったです

みかん缶は会社帰りに寄ってくれたういにあげました♪

明日は楽しみにしてた名鉄でんしゃまつりです♪
もちろん外泊許可とりました!!
でんしゃまつりに当選したくて今年ははがきを20枚も出したんです~~
電車好きなキラをどうしても連れて行ってあげたくてw
(自分も結構たのしみにしてたりして)
多分すごい人なのでマスクをちゃんとして完全防備
風邪、インフルもらわないように細心の注意をはらいます~~~~♪

ヘモグロビン濃度もずいぶんあがってきて今日の採血の結果8.9まで回復してました!
週明けには9.0越えですよ~~w

ちょっとさみしいこともあって、いままで一緒にかおりんり~の回復を喜んでくれた研修医
のOドクターが配置換えになってしまうそうです・・・
でもいっぱい修行してますますイイ医師になってほしいものです
たまにはかおりんり~のところにも遊びにきてね、Oドクター♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2009 06:55:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[潰瘍性大腸炎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X