072219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かおりんりー

かおりんりー

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

*ぽぷの部屋* *ぽぷ*さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
でか(・ω・)ちわわチ… あかちゃんぽんぽんさん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
SWEET PRETTY PARADI… まいまい222さん
Jun 1, 2009
XML
テーマ:闘病日記(4012)
カテゴリ:潰瘍性大腸炎
2009-06-01 17:54:06

メニュー

●ごはん
●玉子豆腐
●鮭のマヨネーズ焼き
●春雨サラダ(フレンチドレッシング別添)
●カステラ
●フルーツポンチ
●牛乳

感想

ちょっと甘いものが多すぎの今日の夕食
でも大好きな玉子豆腐があったので許せました
この玉子豆腐、茶碗蒸しの入れ物にてんこ盛り入っててとても食べ応えアリw
かおりんり~、プリンとかよりこの玉子豆腐のほうが好きかもw
鮭のマヨネーズ焼きは大きさがちょっと小さめだったけど味はおいしかった~

フルーツとカステラはお見舞いに来てくれたういにおすそ分けしました♪
牛乳は久しぶりにキラ用に取っておくことにしますw
でも今日売店でキラリキ用に小さいジュースをたくさん買っちゃったんだけどね~~w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2009 06:41:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[潰瘍性大腸炎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X