072209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かおりんりー

かおりんりー

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

*ぽぷの部屋* *ぽぷ*さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
でか(・ω・)ちわわチ… あかちゃんぽんぽんさん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
SWEET PRETTY PARADI… まいまい222さん
Jun 8, 2009
XML
テーマ:闘病日記(4012)
カテゴリ:潰瘍性大腸炎
2009-06-08 12:15:47

メニュー

●ハヤシライス(ご飯・ルー別体)
●コンソメスープ
●サラダ(マヨネーズ別添)
●牛乳
※遊びに来ていたキラにあげてしまったため牛乳の画像はありませんw

感想

かなり当たり♪な昼食でした
ボリュームもあるし、味もとってもおいしかった~~!!
やればできるじゃんw
サラダは久々にマヨネーズ別添だったので、昆布茶に登場してもらいました~
でも久々すぎて適量がわからずちょっとかけすぎちゃいました・・・
多少しょっぱかった・・・

昼ごはんの直前にじいじとばあばとキラリキが来てくれました
キラは3日ぶりくらいでちょっと久しぶり♪
でも今日のキラはちょっとおねむのせいかいたずら炸裂
ママの携帯をいじって待ち受け画面を病院食にしてみたり、飲んでたヤクルト
こぼしてみたり、いろいろしてくれました
一番大きいいたずらは、キラにおしっこさせようとトイレに座らせて無事に出たので
トイレからおろしてあげると、トイレのなかにあるナースコールを押してしまいました
も~~、看護師さん忙しいのにちゃんと来てくれましたよ・・・・:(;゙゚'ω゚'):
すみませ~~~ん
もう平謝りでした・・・
キラはきっと大きくなったら火災報知機とか押しちゃうタイプだな~
気をつけないと!!!
誰に似たんだろう~~
(え、わたし??!!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2009 12:50:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[潰瘍性大腸炎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X