007826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうちごはんでのんびりと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

**wakaba**

**wakaba**

Rakuten Card

Calendar

Freepage List

2008.02.20
XML
カテゴリ:おうちランチ

今日はまったりな一日です。


recipe_blog_1.gif
↑レシピブログ参加しています
ポチして頂くと励みになります



買ってあったアボガドが柔らかくなってきたので
それを使いパスタにしてみました。



材料(約2人分)

IMGP1685.jpg
写真は切る前の材料です


・アボガド・・・1/2個
・トマト・・・1/2個
・タマネギ・・・1/2個
・バジル(あれば)・・・2~3枚
・ベーコン・・・適量
・パスタ・・・適量

・オリーブオイル
・ニンニク
・顆粒コンソメ
・醤油
・クレイジーソルト




作り方と言っても。。。適当です(笑

アボガド・トマトは一口大にカット
タマネギはスライス
バジルはみじん切り
ベーコンは適当にカット
パスタは茹でます


フライパンを熱しニンニクとオリーブオイルを入れ
香りが出たらタマネギ、ベーコンを炒めます。
火が通ったら少しゆで汁で伸ばし
コンソメ、醤油、クレイジーソルトで味付け。
茹であがったパスタを入れて絡め火を止めます。
最後にアボガド・トマト・バジルをササッと絡め
お皿に盛りつけて完成です。


IMGP1694.jpg


盛りつけ下手ですね~。
私的にはアボガドはなくてもいいかなぁ~(笑


recipe_blog_1.gif


今、食後のコーヒーを淹れてます。
コーヒーのいい香りが漂って幸せ~。

 


↑期間限定ポイント消費にいいですね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.20 11:59:57
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.