061567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モモはなtimes

モモはなtimes

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モモはな

モモはな

Freepage List

Favorite Blog

薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
あやのっちがやって… mieux-mさん
 はもぐれ日記 ビ… ☆みずえ姫☆さん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
March 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつか、やってしまうんじゃあないかとおもっていたが、
こんなに、そんな日が早く来るとは・・・

はい、やりました。
モモをのせてから、鍵を車内にのせたままロック。
夏でなくてよかった~!

まこと助産院でのサークルアニモが終了してから、
付近で、お散歩すこーししてから、かばん(もち携帯財布も)
上着をのせ、モモをチャイルドシートにのせて、ドアをバンっ!

あ、あれ?
ロックかかっちゃってる・・・
そういえば、さっきチャイルドシートにのせるとき、
モモと乱闘していて、かすかにパンっって
ドアのロックがかかったような音がしたぞ。
リモコンをおしてしまったのか?

そう、もったまま乱闘してはずみでリモコンでロックし、
きづかぬまま、のせるのにもっておくのが邪魔だった鍵を
ぱっと車内において、ガチャガチャやっていたんだった。

「・・・・」
あたま真っ白。

っていってるばあいじゃあない、
まだ、車内でモモは笑っているが・・・

まことさんまでダッシュ!
事情をはなして、電話をかりる。

ところが、私がはいっているロードサービスはポピュラーなJ●Sではない。
で、同じのにはいっている私の実家にかけようとおもって、
番号わからない。
同じのにはいっているオットさんにかけようとして、
携帯番号がわからない。
妹の仕事場にかけようとして、わからない。(元自分の仕事場)
もう1人の妹の家にかけようとして、わからない。

ひいいいいいい。

おちつけおちつけ。

おおお、おもいだした!
オットさんの実家!

めっちゃ遠回りだけど!

かけたら、義父がでた。
ちょいパニックながら、事情を説明して、実家の電話番号を聞きだそうとして、あちらもあせってわからない。(おい、自分の携帯にいれとらんのか!)

そこへ、義母が帰ってきた様子で、すぐ変わってくれる。
すぐわかった。
おれいそこそこ、きってすぐ実家へ。
ロードサービスの電話番号すぐわかりました。

到着に30分かかるという。

え!!!!
1歳の子がのってるんですよ!
(私、さむいんですよ!)

で、結局15分くらいできてくれた。
なんや!これるんやん!
びびらせんなや。

その間のながいこと。
だんだん眠たくなったモモ。
ちょっとないて、一緒にいてくれた武藤さんの
携帯ストラップ催眠術にかかり、おねんね。
よかった~

そして、上着をのせてしまった、私に先生が上着もかしてくれる。(涙)

ほんとうにおさがわせしました!
そして、いろんな方々に御心配をかけました。

もう、
やりません。

そして、あの、ダサいロードサービスのステッカー。
ちゃんと意味があるねんね。
車体にはっとこう。オットさんはいやがるだろうけど。

ちなみに、J●Sにも念のために先生に番号(♯ではじまるやつ)
を教えてもらってかけたけど、
家の電話ではつながらないっす。
携帯か、公衆電話用になってる番号です。
なんどもかけて、携帯でかけたらすぐかかった。
ご参考まで。

すっかり、モモはねてしまっていたので、
こんな混乱していたのに、ちゃっかりセルフのガススタいって、
ガソリン入れて、ドトールでロイヤルミルクティのんであったまりました。

パニックとおりこして、始終笑いしかおこりませんでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2006 11:18:36 AM



© Rakuten Group, Inc.
X