061547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モモはなtimes

モモはなtimes

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モモはな

モモはな

Freepage List

Favorite Blog

薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
あやのっちがやって… mieux-mさん
 はもぐれ日記 ビ… ☆みずえ姫☆さん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、いろいろ通信ちゃんによる、ワークショップ参加!
めっちゃ楽しみにしていただけに、わくわく。

笑人さんのお座敷をおかりし、母子7組集合。

コンパスを使っての作業がはじめにあるため、
私、はじめは保育担当をさせていただきました。
いろんな赤ちゃん抱っこして、しあわせ。
泣きそうな子にも、「あわわ」を強要し、
延々とつづく、あわわ・・・・。

最近、またまた歯が4本生えかけていて、
モモ氏は「キイイイ~~」と叫ぶことが多くなり、
母はまいっておりますが、
本日も。。。
もう、カモミラも一粒しかない、危機的状況。
そのうえ、よその子を抱っこしたら、また「キイイイ」

でも、それでも、抱っこするもんねえ。

しかし、みなおっぱいで悩殺され、
バタバタと横たわっていく。。。
モモ氏もしかり。

やっと手が空いた!!
そこから、急ピッチで曼荼羅スタート。

はじめは、色をどうつければよいか、考えながらやっていたけど、
途中から考えても無駄だということに気づき、
塗るしかない状況。

スタートがおそかったので、途中で終了時間となったので、
家にかえってからも、いろいろちゃんを家にひっぱりこみ、
まだ、続きを塗り続けました。
そして、夜、寝静まった後、オットさんと二人で、
また、せっせと塗り上げてみました。
完成↓
mandara1
私の数秘は9です。
円を9で分割して、そのあとコンパスで円を無造作にかいていき、
色をつけるとこうなる。
こんなんできたらいいな~とかは、
途中でぶっ飛びます。
結局、意識下のなにかが反映されるとのことで、
色の持つ意味も、いろいろちゃんからレクチャーしていただきました。
真ん中の水色は母性だそうです。

オットさんは11。
ただいま製作中。
「遊ぶってこういうことなんかな~♪ふっふ~ん♪」と
ぬりぬりしてます。
思えば、夫婦ふたりで、色鉛筆もって塗り塗り。
なんて、あんまりないこと。
mandara2

良い時間をあたえていただいて、
いろいろチャンに感謝。

そして、今日はおいしーーーい、マルヨシ定食を出してくださった、
笑女将にも感謝。
笑大将は「わしが監修したんじゃい」とのこと。
はい、本当に、いつもおいしいご飯ありがとう。

たのしかった~

本日、2枚目作成中。たのしたのし。
自分でなにか作品つくるのって、
こんなに気持ちがいいのか。
浄化されるってこんなんなのかな?
きもちいいい。
mndara3









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2006 11:45:45 PM



© Rakuten Group, Inc.
X