088030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

ベビーマッサージ・ベビーサイン教室 Angel Room

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile


Angel Room

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

メロディーのブログ ☆メロディー☆さん
GO!GO!5ママ♪ベビーマッサー… ゆん♪117さん
「すまいる☆ぴーす」 『すまいる★ぴーす』さん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん

Headline News

September 10, 2007
XML
カテゴリ:ベビーマッサージ
今日はくずはでのベビーマッサージレッスンでしたスマイル

8月は夏休みをさせて頂いていたので、9月に成ってからの初レッスンですウィンク

今日のレッスンに枚方市の広報の方が取材に来られました。
きらきらAngel Room 初取材!!ですきらきら

10月に枚方市制60周年を記念して10月21日(日)~27日(土)『こども応援ビックフェスタ』が枚方市で開催されます。
Angelも期間中にベビーマッサージ&ベビーサインのイベントを担当させて
貰うのですが、
10月の枚方市の広報にイベントの詳細が載るみたいなので、その記事の撮影にいらっしゃいました。

レッスン中は全体のレッスン風景やママとべびチャンが楽しくレッスンしている様子を
バシバシ撮影されてましたカメラ
レッスンが終わってからは、参加者の方々がお話しされている様子やママ&べびチャンの
お写真を撮影黄ハート

P1000351.jpg

赤ちゃんの写真を撮るって難しいんですよね。。。今日もたくさん撮影されました。

どんなお写真に成るか楽しみです目がハート
インタビュー&写真撮影に快く協力して頂いた参加者の方黄ハート
本当にありがとうございましたダブルハート
最後時間が無くなってバタバタとしてしまってごめんなさい涙ぽろり
またユックリ遊びに来て下さいね~ピンクハート
今度はユックリTea Time しましょうね目がハート






Last updated  September 10, 2007 09:28:08 PM
[ベビーマッサージ] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.