088028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

ベビーマッサージ・ベビーサイン教室 Angel Room

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile


Angel Room

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

メロディーのブログ ☆メロディー☆さん
GO!GO!5ママ♪ベビーマッサー… ゆん♪117さん
「すまいる☆ぴーす」 『すまいる★ぴーす』さん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん

Headline News

October 26, 2007
XML
カテゴリ:ベビーマッサージ
昨日は『こども応援ビックフェスタ』のイベントでした!
AngelRoomは「ベビーマッサージ」&「ベビーサイン」のイベントを
10/25と10/27(AMのみ)に開催しますピンクハート

今日は第一弾!!!
10:30~30分刻みでベビマ&ベビーサインのイベント5回!!

P1010003.jpgP1010001.jpg
↑久しぶりに相棒のモモちゃん登場ですウィンク
モモちゃんも今日は1日大忙しで頑張ってくれました!!

1日中、ひっきりなしにママ&べびちゃんが来てくださって本当に嬉しかったですダブルハート
Angelも朝から座る暇なんて全然無いし、当然お昼抜き!!で喋りっぱなしうっしっし
結構ハードな1日でしたが雫

ママ&べびチャンにいっぱいダブルハートいっぱいダブルハート
Powerを貰った1日でした目がハート

最終回のベビマ&ベビーサインにお友達同士でお越し下さったママさん達が
いらしゃって~ダブルハート
出産された病院が同じだった事からお友達どうしなんですって音符
べびチャンを並べて寝かしていらっしゃったんですけど、アンマリにも可愛いので
お願いしてお写真を撮らせて頂きました目がハート

P1010007.jpg

メチャ可愛い~目がハートホントに同じ位の月齢でみんなでネンネしてると
7つ子ちゃん!?って感じでしょ~??
メチャ可愛かったです目がハート
また、べびちゃん連れて遊びにきて欲しいなぁ~ダブルハート
べびチャン同士でベビーサイン使ってお話ししてる姿を見たいです目がハート

明日(27日)も同じイベントを開催します音符
明日は土曜日なのでお仕事されているママさんや休日なのでパパさんもご一緒にお申込み
されていらっしゃってトッテも楽しみにしてるんですピンクハート

そして・・・1週間開催されたイベントも明日はファイナルです音符
午後からファイナルイベントが盛大に開催されますピンクハート
イベントに参加した各団体が舞台で活動を発表する時間も有るのでAngelRoomも舞台で
ご挨拶させて貰います目がハート
大舞台やし緊張するな~うっしっし
緊張して出入りで転ばない様に気をつけます雫








Last updated  October 26, 2007 08:36:01 PM
[ベビーマッサージ] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.