000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

ベビーマッサージ・ベビーサイン教室 Angel Room

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile


Angel Room

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

メロディーのブログ ☆メロディー☆さん
GO!GO!5ママ♪ベビーマッサー… ゆん♪117さん
「すまいる☆ぴーす」 『すまいる★ぴーす』さん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん

Headline News

October 28, 2007
XML
カテゴリ:ベビーサイン
『こども応援ビックフェスタ』が無事に終了しましたスマイル

土曜日は、AngelRoomのベビーマッサージ&ベビーサインの最終イベントだったのですが
各回満席!でたくさんのママ&べびちゃん&土曜日でお仕事がお休みのパパさんや
おばあさまもご一緒にご参加して下さいましたダブルハート

今回のイベントは枚方市制60周年の記念行事だったのも有り、ベビーサインの講座の
時間にFMひらかたの取材を受けましたウィンク
生放送で繋いで中継取材だったのですが・・・・
P1010008.jpg
黄ハート↑参加者の方へインタビューをされてますピンクハート

ホンマに突撃!!取材で、30前くらいに「取材に来ますので宜しくお願いします~」って言われて・・「へっ!?あ・・あ・・分かりました・・」
と言ったモノの・・イザ取材に成るとマイクを向けられてもアンマリ上手く喋れなかった~雫
イケテないトークだったわ失敗誰かラジオ聞いてた方いるかなぁ~??
恥ずかしいわ雫

そして・・・
午後はファイナルイベント音符
AngelRoomもビックフェスタでのイベントの活動(様子)を写真スライドで紹介して、せっかくなので!?一曲歌わせて貰いました(笑)

P1010020.jpgP1010022.jpg

スタンドマイクで歌うと楽しいわぁ~うっしっし
Angelはオンチなんですけど雫それっぽく見えるでしょウィンク
またやりたいわぁ~(笑)

10月のビックイベントだったフェスタも無事に終わりホット一息です目がハート
イベントの終了を労って石田コミュの代表ののりさんがお花をPresentしてくださいましたダブルハート
P1010043.jpg
サプライズなPresentプレゼントでトッテも嬉しかったです赤ハート

今月も色んな方にお世話に成りましたダブルハート
石田コミュの代表者の のりさん・ボランティアでイベントのお手伝いをして下さった方々・ひらかたNPOセンターのみなさん&実行委員のみなさん音符
皆さんに大感謝ですダブルハート

来週から11月に入りますねウィンク感謝の恩返しが出来る様に!!11月も頑張りまぁ~すスマイル






Last updated  October 28, 2007 01:44:40 PM
[ベビーサイン] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.