107192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ・ベビーサイン教室 Angel Room

ベビーマッサージ・ベビーサイン教室 Angel Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Angel Room

Angel Room

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

メロディーのブログ ☆メロディー☆さん
GO!GO!5ママ♪ベビーマッサー… ゆん♪117さん
「すまいる☆ぴーす」 『すまいる★ぴーす』さん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん

Headline News

October 31, 2007
XML
カテゴリ:Diary
昨日はマイミクりさチャンに誘って貰って~
久々のライブに行って来ましたグッド
始めてのなんばHatchでスタンディング!!
ライブ中はのぼせてたので(笑)気付かなかったんだけど・・・
今日に成って膝が痛いし腰も痛いショックヤッパ立ちっぱなしはこたえるなぁ~雫
デモ始めてなんばHatch行ったけどステージ近かったぁ~!疲れたけどマタ行きたいかもウィンク

そして今日はAngelRoomに嬉しい電話が有りました~赤ハート
べびざらすくずは店の店長さんからのお電話でしたスマイル
12月にXmasイベントクリスマスツリー開催の依頼お電話でした~音符
今回の主宰(依頼主)は京阪モールさんですプレゼントお声をかけて頂いてありがとうございます目がハート
イベントの日程・内容等は11月下旬頃に公表出来る予定です緑ハート
みなさん楽しみにしてて下さいね目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2007 11:06:22 PM
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.