107196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ・ベビーサイン教室 Angel Room

ベビーマッサージ・ベビーサイン教室 Angel Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Angel Room

Angel Room

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

メロディーのブログ ☆メロディー☆さん
GO!GO!5ママ♪ベビーマッサー… ゆん♪117さん
「すまいる☆ぴーす」 『すまいる★ぴーす』さん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん

Headline News

June 18, 2008
XML
カテゴリ:ベビーマッサージ
ピンクハート初級ベビーマッサージセラピスト養成講座を開催しましたスマイル

rbm-003_thumb.jpg

今回資格を取ってセラピストになられたのは現役の保育士さんお2人どきどきハート
ベテラン!!の先生お2人でとってもきらきらプロ意識きらきらが高くて『プロとして』の心構えのお話しに盛り上がったりしちゃいましたウィンク

4Hの講義で理論と手技をレクチャーしますグッド
コレまでAngelが経験した事の全てをお話ししたくって!!
いっぱい!いっぱい!お話し&手技の細かいチェックをして盛りだくさんの4Hでしたスマイル
実際にレッスンを開催出来る様にシッカリと!!指導しますグッド
その他にも『こんな質問が良く有りますよ!』『テキストには書いて有りませんがこういう事に気を配った方がいいですよ!』etc・・・
実際に経験した事を踏まえながらテキストに無い事もレクチャーしますピンクハート
お2人ともたくさんメモをされていらっしゃいました黄ハート
習った手技をご自宅で練習して下さいねスマイルブラッシュアップが1回受講可能ですので、また復習会をしましょう!

ハート(手書き)AngelRoomでは『初級セラピスト養成講座』を随時開講しておりますどきどきハート
『認定証』も発行しますので『証』の欲しい方も是非受講下さいどきどきハート
日程は受講される方と講師の日程を調整して決めさせて頂きます。
お2人~出張も可能ですのでご相談下さいどきどきハート
受講のご相談はメールにて承ります音符メールeメールはココをClick上向き矢印
詳細はHPをご覧下さいハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2008 08:29:41 PM
[ベビーマッサージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.