078092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hand*MadeとSlow*Lifeな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 28, 2006
XML
カテゴリ:memo

昨日、petit*のもとに

ステキ*な贈り物が届きました。

記念プレゼント企画*にも当選され

仲良くしていただいている・・・

柚丸さん*からです。。

green*

可愛いけしごむハンコをたくさん

hand*madeされているんですよ*

ライン

柚丸さん*のdiaryでもお見かけしていた

トレードマークの猫さんがラッピングに

顔を覗かせてくれています**

柚丸さんからの贈り物* 柚丸さんからの贈り物* 柚丸さんからの贈り物*

ガーゼ素材でhand*madeされている


キッチンクロス*2枚です。

ケシゴムはんこ*

4角にケシゴムはんこが


たくさんです・・・・・

ケシゴムはんこ* ケシゴムはんこ* ケシゴムはんこ* ケシゴムはんこ*
ケシゴムはんこ* ケシゴムはんこ* ケシゴムはんこ* ケシゴムはんこ*


こちらはリネンでhand*madeのキッチンクロスです。。

ケシゴムはんこ*

ル・クルーゼ*がとっても可愛いでしょ*


ライン


珍しい柚の香りのサシェ*と

柚子茶・ユジャロン*です。。

柚サシェ・ユジャロン* 柚丸さんからの贈り物*

ユジャロンがラッピングされていた

包装紙も柚丸さん*のケシゴムはんこが・・・


柚丸さん*暖かいお気持ちどうもありがとう*

大切に使わせて頂きますね***


green*


今日のおやつの時間に早速・・・

ユジャロン*

甘みがあって柚子の香りが

とてもいい香りです*


天然の柚子にハチミツが入って

いるのだそう・・・・・。

柚子マーマーレードといった感じです。



子供達は定番のビスコ*です。。

ビスコ*

ビスコ*をこの角度から見たのは初めてです。

あり*さんにはこんな大きさに見えるのかなー♪










今日も最後まで読んで下さって
どうもありがとう*

アンカー*
sozai - mint blue*

petit*布の地直しについて・・
fabric*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2006 08:28:24 PM



© Rakuten Group, Inc.
X