078091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hand*MadeとSlow*Lifeな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2006
XML
カテゴリ:hand made


今日は曇り時々雨時々晴れ・・・?

不思議なお天気になっています。

rain*

娘の園では風邪引きさんとインフルエンザ

が流行しているようで、お隣のクラスは

明日から2日間学級閉鎖になったそうです。


娘のクラスは通常保育がありますが・・・

明日、数人お休みしていたら学級閉鎖になるようです。

ライン

三寒四温という言葉通り寒い日と温かい日を繰り返し

少しずつ春に近づいていくのですね・・・・・

皆さんも体調管理にどうぞお気をつけ下さいね。。


rain*


それでは・・・・hand*madeitokirihasami*


*****今日のhand*madeです!*****


ワッフル地のフェイスタオルです。

ワッフル・フェイスタオル*


リネンBWのバイアステープで

パイピングしています。


パイピングって難しいです;。

ライン

リネンの端布を土台に

茶色の刺繍糸でステッチ・・

C&Sさんのタグを付けました。

ワッフル・フェイスタオル/C&Sタグ*


半分に折ると真ん中になるところに

フックにも掛けられるように・・・

C&Sさんのタグを半分に折って・・・

ワッフル・フェイスタオル/C&Sタグ*


フックに掛けるとこんな感じに

なるのかな・・・・・

ワッフル・フェイスタオル*


rain*


ワッフルつながりで・・・・・今日は

ワッフル・スパッツをはいているpetit*です。。


ワッフル・スパッツ*


rain*

今日の子供達のおやつは・・・

ビックマーブルチョコ*

先日無印で買ったビックマーブルチョコ。

名前の通りの大きなマーブルチョコです。


カシス&ストロベリー・・・・・

キャラメル&コーヒー風味です・・

2005-11-07 14:56:38


子供達。きっと、並べて遊びそう....

その前にpetit*も並べて遊んでみました。


** **


オセロ遊びも出来ちゃいそうな大きさです♪










春を運んできてくれそうな

花柄の生地がたくさんあります*

優しい花柄プリント生地 優しい花柄プリント生地 優しい花柄プリント生地

水玉 リネンテープ1mカット ミニカット☆ガーゼ素材 ミニカット☆ガーゼ素材








今日も最後まで読んで下さって
どうもありがとう*

アンカー*
sozai - mint blue*



petit*布の地直しについて・・
fabric*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2006 04:42:13 PM
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X