283512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プティ・スープル

プティ・スープル

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008.03.19
XML
カテゴリ:Food
「河内鴨」って食べたことありますか?

 ないよ~!!
 知らんで~!!

という方は、即、プティ・スープルへウィンク

 知ってるで~!!

という方も、即、プティ・スープルへうっしっし
kamo.jpg

弾力プリプリっの歯ごたえとしっかりとした美味しい味わい!!
「河内鴨の自家製ハム」が出来上がりましたハート

 今日から、プティでお楽しみいただけます。
 もちろん、シェフ岩田の手作り、無添加・無着色!!

 ということは・・・数に限りがあります。。。。
 お早めにどうぞ。

  ≪≪  河内鴨の自家製ハム ≫≫
            ¥500 (おつまみサイズで)


ここでミニ知識
 ※河内鴨・・・
ひよこ   
大阪、河内で明治時代から飼育されています。
河内鴨は、人が食べても安心な無農薬飼料を与え、
新鮮な空気がいつも巡るように配慮された衛生的な鶏舎で
大切に平飼いしています。
おいしく、しかも日本人の味覚にあった脂が多過ぎず
適量にある鴨肉を追求し、交配、飼養、食鶏処理に
こだわっています


プティ スープル Petit Souple
  TEL06-6774-0117
http://plaza.rakuten.co.jp/petitsouple/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.19 17:03:01



© Rakuten Group, Inc.