283531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プティ・スープル

プティ・スープル

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2009.07.09
XML
カテゴリ:プティスタッフ

アロハ~かに座

出勤早々、ワッシーズの店前で吉本の芸人さん見ちゃいましたホーリーですお化け

余談ですが、姉妹店スープルのF氏と同じ車乗ってました車

 

さて、今日のプティの気分はアロハです晴れ

常夏の島、ハワイより来日したジーナ(←カリフォルニア育ちですきらきら

只今、ノリママ家にてホームステイ中です家

 

↓サービス業にも興味があるということで・・・

ジーナ初出勤.JPG

しばらく、プティスタッフと一緒に働きま~す♪

スープルデビューもあるかも?

 

まだ時差ボケ気味なジーナですが、とってもシャイで可愛いんです!!

日本語も話しますウィンクぜひぜひ、彼女に会いにいらしてくださいぽっ

ジーナ.JPG

朝から一所懸命働いておりますウィンク

 

カメラを向けると・・・

 

ジーナ2.JPG

チャーミングな一面も目がハート

 

彼女を見かけたら、気軽に声をかけてみてくださいね~ウィンク

ご来店お待ち致しておりまーーーす!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.09 11:57:31
[プティスタッフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.