283514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プティ・スープル

プティ・スープル

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010.09.10
XML
カテゴリ:event

ボンジュー赤ハート

 

 

今日はメガネなイベントチームのホーリーですひよこ

ちょっと恥ずかしいです・・・

 

 

もたもたしているうちに、姉妹店スープルとワッシーズが

先日7日に開催した【パッツ&ホール】のワイン会レビューが上がってました・・・ダッシュ

 

 

▼姉妹店スープル

 http://plaza.rakuten.co.jp/souple/diary/201009080000/

 

▼姉妹店ワッシーズ

 http://plaza.rakuten.co.jp/winestorewassys/diary/201009080000/

 

 

 

 

そんなワケでプティのブログでは少しばかりオフショットも交えて公開カメラ

 

 

↓ワイン会前のスープルカウンターはワイングラスがズラリ・・・
_1130486.JPG

↓【パッツ&ホール】のドナルド・パッツさんの乾杯のご挨拶♪ 

_1130521.JPG

通訳はオンラインワシーズのハダノリ店長。

 

 

↓司会は我らがノリマママイク 

_1130571.JPG

 

 

 

↓スープルの田代シェフ直々に、

 パッツ&ホールと合わせたコース内容の説明も^^

_1130555.JPG 

 

↓ワインやワイナリーのお話、たくさんしてくださいましたぺんぎん 

_1130532.JPG

↓実はプティの岩田シェフと一緒にソムリエのきみちゃんも参加。 

_1130582.jpg

美味しいワインとお料理にご満悦ぺろり 

 

 

↓ソムリエきみちゃんのお師匠。

 スープル シニアソムリエの藤次サン。

_1130773.JPG

デキャンティング技は衰えません・・・

ナニワ版神の雫・・・プププ。

(※↑いたって真面目デス。きちんとワインを最高の状態にしております) 

 

 

 

 

↓ワイン会終盤には、こんなに沢山のパッツワインがパッツパツに・・・笑 

_1130818.JPG

いやぁ・・・ほんまに美味しかったです。

 

 

RIMG1875.JPG

RIMG1876.JPG

 

最後は記念撮影もハート

ドナルドさんと親交のある【あそびば】さんの大澤夫妻とカメラきらきら

こうしてワインと人が出会い、どんどん繋がっていってます音符

ノリママをはじめ、スタッフ一同念願だったパッツ&ホールのワイン会。  

本当に素晴らしい出逢いがあってこそ・・・

 

 

いやぁ、ほんとうにワインっていいですねぇ。

 

 

 

 

 

皆様もお気軽にご参加ください♪

これからドンドン、ワイン会入ってきそうです・・・

 

 

今度は10月20日にバローロの老舗生産者。

フォンタナフレッダがスープルにやってきます^^

 

こちらのワイン会もまた詳細決まり次第、お知らせいたしまーーーすぺろりワイングラス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.10 12:36:05



© Rakuten Group, Inc.