283435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プティ・スープル

プティ・スープル

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010.10.29
XML
カテゴリ:Food

四天王寺のフレンチレストラン プティ・スープル

丹波篠山バーベキューレビュー

お疲れ様ですかに座

 

今日はたくさん仕事がはかどりました!

明日、お休みを頂くのに必死なイベントチームのホーリーですぽっ

 

でも実は・・・

明日、どうしても行きたいイベントがあったのに、、

台風で結局中止になっちゃったんです・・・台風

なんともついてないです。。。

 

 

 

こんな日は帰って、ビールに黒枝豆!!ビール

今日は寒いので、熱燗ですけど・・・日本酒赤ハート

R0013425.JPG

あした、今年最後の丹波篠山の黒枝豆が入荷いたします!

 

 

秋が一瞬だったような、、錯覚とさえ思えますが・・・

明日はぜひ、プティスープルへ!!

 

 

台風ですが、、来店いただいた方にはラッキーなことがあるかもかもっ?!

 

 

もちろん、お電話でご注文いただけましたら、

配送も承っております♪

 ※配送料別途かかります。

 

この丹波篠山、本場の黒枝豆!

ぜひ、食べおさめに!

 

 

1束・・・いや2束!

いっちゃってください!!

 

 

PS 熊本のKさん。きみちゃんがお電話待ってます。笑

 

 

ご注文お待ちしております♪

Petit Souple 06.6774.0117

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.29 20:28:44



© Rakuten Group, Inc.