283522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プティ・スープル

プティ・スープル

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2011.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
title_glasswine.gif
【泡・エレガントな辛口】
ドメーヌ・サン・ミッシェル ラックス 04’ めっちゃブドウの出来の良かった、スペシャルな年だけしか造らないワシントン州、最高級のスパークリング!6年の年月をかけた『旨み』が凝縮されています。

Glass¥800
Bottle¥4000
[米・ワシントン]
[シャルドネ]


【白|キリッと辛口】

プティ・ブルジョワ
ソーヴィニョン・ブラン アンリ・ブルジョワ 09
10世代に渡ってこの地でワインを造り続ける名門!!キリッとしながらも厚みがあるのは、さすが老舗の技!味わい深い白ワインです。
Glass¥700
Bottle¥3500
[仏・ロワール]
[ソーヴィニヨンブラン]

【白|まろやかな辛口】

レコールNo.41 セミヨン 08’
アメリカでトップのセミヨン種の造り手。可愛すぎるラベルにも注目です!パワフルな味わいで、前菜からメインまで合わせられる万能選手!
Glass¥800
Bottle¥4000
[米・ワシントン]
[セミヨン]

【赤|スパイシーな中重口】

マ・フラキエ ピックサン
ルー レ・トニリエール 09
オーナー・ワシタニもうならせたワイン!設立されてまだ10年も経っていない新しいワイナリーですが・・・旨いんです!! スパイシーな香りが食欲をそそります。

Glass¥700
Bottle¥3500
[仏・ラングドック]
[シラー・カリニャン]


【赤|コクのある重口】

ウォーターブルック メルロ/カベルネ 07’

メルロ/カベルネの新天地!ワシントン州はボルドー品種(メルロ・カベルネ)が特にオススメ♪これを飲まなきゃワシントンワインは語れない?!
Glass¥800
Bottle¥4000
[米・ワシントン]
[メルロ・カベルネソーヴィニヨン]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.12 19:11:40



© Rakuten Group, Inc.