048144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Small World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.06
XML
カテゴリ:姪と甥
 
みなさんお久しぶりです!
昨日母親と姪のさらは熊本に帰って行きました。新幹線

母の方はさらの世話でくたびれていましたが、
さらはとても元気なまま大満足で帰って行きました。

主にUSJ海遊館に連れて行って来ましたが、
どちらも大変満足のようでした。スマイル
今日はまずUSJの報告をさせて頂きますね。

ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

USJには3日(火)に行って来ました。
さらはUSJからの“4歳のバースデーインビテーション”でした。

着いてすぐにゲートのところでキティちゃんを発見!
大勢の子供たちに囲まれていましたが、何とか写真撮影カメラに成功。
さらはさっそく大喜び!!うっしっし

アトラクションはETアドベンチャーのみにして、
その他はパレードや各種ショーなどで楽しみました。

中でもさらがとても喜んだのが、
“ハッピーハーモニーセレブレーション”です。
USJのキャラクターたちが大集合のパレードです。

一部写真でご紹介しますね。


キティちゃん
キティ


スヌーピー
スヌ


セサミストリートセサミ


シュレック&フィオナ姫シュレック


さらはシュレックだけは怖がっていました。(^_^;) たしかに分かりますがね。

星星星星星星星星星星

そして夜月ピーターパンのネバーランドのショーで楽しみました。

ネバーランド1

ネバーランド2


朝9:30に乗り込んで閉園まで丸半日満喫しました。
そのせいでさらは帰りの電車の中で大爆睡。
きっと楽しい夢を見ていたんだろうなぁ。スマイル

明日は海遊館熱帯魚の報告をしようと思います。

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.06 17:31:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X