048143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Small World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.24
XML
カテゴリ:ブログ・更新関係
 

いつもこのブログを見て下さっている皆さん、
どうもありがとうございます。

少し前に1週間ほどブログをお休みしたばかりだというのに、
今回もまたしばらくお休みを頂く事にしました。

タイトルの通り、明日から5/6頃までの予定です。
(※状況によっては5/13頃まで延びるかもしれません。)

と言うのも今週末からのGW帰省の準備、母の日用の
ビーズカーネーション製作(ちょっと早いけど帰省時に渡す)、
友人の結婚式の司会の準備・ホテルとの打ち合わせ等で、
当面PCに向かう時間がなくなるからです。

いつも報告が急になってしまい申し訳なく思っております。
ただ自分でもこんなに忙しくなるとは思ってもいなかったもので。雫

おそらくブログ休止期間中は皆さんのブログへも遊びに
行けなくなると思います。すごく寂しいですが、
またGW明けに元気にお会いしたいと思います。

それではしばらくの間、皆さんさようなら。
そしてどうか楽しいGWをお過ごし下さい!スマイル

ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

*おまけの報告*

かちんこ映画「ロッキー ザ ファイナル」観て来ました。

ロッキー

心を打つ名言の数々、そしてあの感動的な音楽、
まるで20年前と同じでした。(いえ、それ以上に良かった!

人生を何のために生きるのか?本当の勇気とプライドって何か?
ロッキーが教えてくれたような気がします。

今人生に迷っている人、つまづいている人は是非観て欲しい。
きっと映画館を出た瞬間から、
人生への向き合い方が変わると思います。

私も旦那さんも涙しました。
ロッキーは人生の師のような気がします。


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.24 00:24:38
コメント(7) | コメントを書く
[ブログ・更新関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X