048142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Small World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.16
XML
カテゴリ:旅行
 

この日最初に訪れたのは、魚市場で有名なチャガルチ市場です。
ここは大小様々なお店や、おばちゃんたちの屋台が所狭しと並んでいます。


チャガルチ1

もちろんメインは獲れたての新鮮な魚介類ですが、
中にはちょっと気持ちの悪い生き物たちの姿も・・・。失敗

へび

しきりにおばちゃんたちから声をかけられましたが、
ハッキリ言って食べる気になりませんでした。ほえー
(ここの市場では買った魚を刺身や焼き魚等にしてくれるんです。)

私は無難に魚の干物を買って食べました。

ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

そして昼食を挟んで次に向かったのが国際市場
チャガルチ市場から歩いてすぐです。

国際市場

私驚きました。ここでは堂々とブランドのコピー商品が売られているんですね。
「ヴィトンの親戚だよ~」とか、「スーパー偽物バッグあるよ」(←よく見ないと
偽物と分からないという意味)などど、しきりに声をかけられました。雫

ブランドに興味のない私たちはこの類の店は素通り。
でも雰囲気を味合うだけでも十分楽しかったです。スマイル

ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

その後釜山タワー龍頭山公園に行きました。
写真は釜山タワーの展望室からの眺めです。

展望

この日も相変わらずのすっきりしないお天気で、うーん、残念!わからん

ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

そして夜は夫ともども垢すりのお店へ。私は初めての垢すり体験。
むちゃくちゃ垢が出て恥ずかしかったです。(^▽^;)

で、そこのお店で韓服撮影をしてもらいました。
(実はこれが一番の旅行の楽しみだった音符

チマチョゴリ

どうです?なかなか様になってると思いません?
今回の旅行の一番のお気に入りの写真となりました。スマイル

こうして釜山旅行2日目は過ぎて行ったのでした。


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.16 09:12:51
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X