370791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチプラ愛☆ゆゆん

プチプラ愛☆ゆゆん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.09
XML
カテゴリ:コーデ

*****

しまむら ・ UNIQLO ・ GU
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

二児母・産後太り中アラサー
長男3歳・次男6ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5


詳しい自己紹介は準備中!

*****


毎日楽天ブログの方も
更新していますが

少しずつ見てくださってる方が
増えているようでうれしいです!

ありがとうございますスマイル





昨日のコーデ↓




トップス:OVoVo
ワンピース:しまむら
ボトムス:OVoVo
ローファー:しまむら


数日前も着ていましたが
後からジワジワきて
買わずにはいられなくなった
アイテムでコーデを組みました!



プチプラのあやさんコラボの
前リボンワンピース♪

L着てます。


ほんと発売当初は全く
心惹かれていなかったんですが

後からジワジワ、ジワジワ
ときて結局買いました(笑)


羽織にして着ています。




前のリボンを垂らして
羽織にして着るのが好みです!


ちなみに前を閉めるとこんな感じ↓




どちらで着ても可愛いので
本当なんで今まで買わなかったのか
謎です(笑)





トップスはこちら↓



ovovoオリジナルトップスBigTシャツ ミニワンピ しっとり 素材 touchme カットソー ルーズT ビッグT 重ね着 カットソー スウェット 5分袖 7分袖 無地 touch me タッチ【メール便】


ホワイト着てます。


さらっと肌触りのイィカットソー。

暑くなってから着ても
快適に過ごせそうだし

秋冬は重ね着して
オールシーズン使えるアイテム!


体のラインを拾わないので
1枚で着てもカワイイです♪





ボトムスはこちら↓



[裏地あったかedition]9分丈スキニーデニム 裏起毛 裏地あったか ジーンズ スキニー ダメージ クロップド アンクル 起毛 毛布 防寒 裏起毛 デニム 裏起毛 パンツ 裏起毛 スキニー レディース スキニーパンツ レディース デニム ボトム デニム【宅配便】


ライトブルーの29履いてます。


裏起毛でめちゃくちゃ暖かいので
オススメです!






足元はプチプラのあやさんコラボの
ビットローファーでした。



それでは!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.29 23:23:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.