376377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチプラ愛☆ゆゆん

プチプラ愛☆ゆゆん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.21
XML
カテゴリ:モニター&PR

*****

しまむら ・ UNIQLO ・ GU
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

二児母・産後太り中アラサー
長男3歳・次男8ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5


詳しい自己紹介は準備中!

*****


*各種SNSはこちら♪

Ameba:私と理系とこぐまと

Instagramはこちら



おうち時間、いかがお過ごしでしょうか?


外出自粛の今だから
ゆっくり準備できるキャンペーンの
お話です!


あと約3週間の5/10!


さて何の日でしょうか!?





そう、母の日です!


今回ダニエルウェリントン様から
母の日キャンペーンのモニターに
お声掛けいただきました♪


ずっと憧れてたので
とても嬉しいです!





上品な高級感ある
ラッピングボックス。


今回私はこちらを
選ばせていただきました↓





ベーシックなタイプで
合わせやすいデザイン。





そして対象のレザー腕時計だったので
母の日限定チャームも
ついてきました!





さりげなく母の日にもらったものって
わかるので記念になりますよね♪





今こんな時期でお母さんと会えない人も
たくさんいらっしゃると思います。


うちも外出自粛を続けているので
義母に会いたくても会えません。


義母は私にもとてもよくしてくれて
色んなプレゼントもくれます。


実母と問題がある私にも
何も言わず寄り添ってくれて
ほんといつも感謝しかありません。


去年の次男出産の里帰りでも
とてもお世話になったので
改めて感謝を伝えたいと思っています!





15%オフクーポンを発行して
いただいてます↓

クーポンコード:yoyu5



新型コロナウイルスの影響で
直営店のほとんどが営業停止や
営業短縮を行っているそうなので
オンラインでの購入をオススメします!


公式ショップは​こちら



母の日まであと3週間ほど…

ラインナップも豊富で
私自身、選ぶのに時間がかかったので(笑)

おうち時間にゆっくり考えては
いかがでしょうか?


それでは!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.29 22:52:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.