376123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチプラ愛☆ゆゆん

プチプラ愛☆ゆゆん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.17
XML
カテゴリ:ポチ&お買い物

*****

しまむら ・ UNIQLO ・ GU
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

二児母・産後太り中アラサー
長男3歳・次男1歳
160/M〜XL/24〜24.5


詳しい自己紹介はこちら!
​​​​​​​
​​​​​​​​​​*****


昨日も結局バタバタで
機種変更行けず。


カメラを使うと
ものすごく熱くなって
動かなくなるので

またコーデが撮れず…


今日はこの前の
UNIQLO購入品のお話です♪





​*UNIQLO購入品*​





​ワイドフィットカーブパンツ♪​
​エアリズムマスク♪​


今が買い時!の
約80%オフの秋カラーアイテムです♪




37BROWNの67買いました。

​ウエスト的には64だったんですが、お尻が…w​



発売当初から話題のアイテム…
やっと私もデビューです!


定価3990円のパンツがなんと…





​​790円まで​
​約80%オフのお値下げ!!​


少し明るめのブラウンカラーで
しっかりとした素材。


今からはもちろん
​秋まで履けるアイテム​なのに
イィんですか!?


間違いじゃないの?と思ってしまう
レベルの買い時アイテム!


履くとこんな感じ↓





​カメラの調子が悪くてこんなんですが…​
​​

太すぎない絶妙なワイドシルエット
がカワイイです!


ちなみに股下がめちゃめちゃ​​
長いので補正してもらいたい
ところですが…

パンツ本体の価格が
790円だと補正料金が追加になるので

身長160センチの私は
2回折り返して履いてます​ケチw​


裾上げテープがあるので
自分でやってもイィかな?と
思いつつ、折り返しても可愛いので
しばらくはイィかな←​面倒くさがりw​



秋カラーのアイテムが
このお値段で買えるので
ほんと今が買い時だと思います!





あとはついに私もGET!





先月頭?ぐらいに
同じ店舗に行った時は
完売してたのが

先週行ったら​レジで普通に売ってました!​


ブログでも山積みって
記事をいくつも見てたので
やはり!という感じでした。


旦那にLINEしたら
買ってきてって頼まれたので
LサイズをGET。





涼しいマスクではないみたいなので
秋用にするつもりらしくて
まだ未開封ですが…


旦那が使って
良かったら私も買おうと思ってます!


というかもう少し待てば
白以外も出してくれそう?とか

サイズもわかるように表記してくれるかも?
(今は開封しちゃうとサイズわからないみたいなので)
とか思ってみたり。


久しぶりのUNIQLOのお買い物
楽しかった~!



それでは!


*****


おしゃれママ情報をチェック☆​​​​​​​
にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
にほんブログ村テーマ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ
にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ


ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.17 10:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.