375312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチプラ愛☆ゆゆん

プチプラ愛☆ゆゆん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.02
XML
カテゴリ:コーデ

*****

しまむら ・ UNIQLO ・ GU
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

二児母・産後太り中アラサー
長男3歳・次男1歳
160/M〜XL/24〜24.5


詳しい自己紹介はこちら!
​​​​​​
​​​​​​​​​​*****


4日からスーパーセールですね!

日用品も買いたいし
欲しいものたくさん~


気になってるシャツが
在庫薄っぽいので
スーパーセールまで
残ってるかちょっと心配…

​でも始まるまで買わないケチw​







*OOTD*





トップス:しまむら
ボトムス:GU
シューズ:しまむら


値札を見て間違いかと思った
破格のアイテムコーデでした♪






プチプラのあやさんの
ナシジウシロスリットPO♪
グリーンのLL着てます。





LLなので少し大きめですが
値札を見てビックリ!





​330円​でした!


何かの間違いかと思うレベルの
破格アイテムw


ほんと最近「これ服の値段!?」
っていうもの多いですよね。



シャリっとした梨地なので
風通しが良くかなり涼しく着られます。


夏物ではありますが
淡いグリーンが秋口まで
使えそうな色味だし

大きめサイズにしたからか
ハイウエストストレートジーンズ♪
ブラックのL履いてます。


元祖神デニムはブルーも持ってて
シルエットも色味もお気に入り!






サンダルは昨日ご紹介した
プチプラのあやさんのもの♪





やっぱり暑いし
幼稚園のお迎えでも
まだまだサンダルのママさん多数!

安心してしばらく履きますw


厚底だけど軽くて歩きやすいし
足も疲れにくかったです!


*****


最近気になる家庭用脱毛器…

これ65%オフになるらしくて
それでは!


*****


おしゃれママ情報をチェック☆

​​​​​​
にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
にほんブログ村テーマ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ
にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ


ポチしていただけると嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.02 10:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.