376223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチプラ愛☆ゆゆん

プチプラ愛☆ゆゆん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.04
XML
カテゴリ:ポチ&お買い物

*****

しまむら ・ UNIQLO ・ GU
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

二児母・産後太り中アラサー
長男3歳・次男1歳
160/M〜XL/24〜24.5


詳しい自己紹介はこちら!
​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​*****


今夜からスーパーセールですね!

台風10号が気がかりで…


楽天のランキング見てると
防災リュック買われる方も
多いのかな?





防災リュック…

セットで買うと楽だけど
自分でカスタマイズして
準備したくて。


最近少しずつ買い集めて
やっと揃ってきたのでご紹介します!


なんと今回ダイソーで
これだけ揃えちゃいました!





*ダイソー購入品*





​どどーん!と13点!​

でも正直まだ足りてません。


が、ある程度揃ったので
リュックに詰めてあります。


ちなみにダイソーには
非常用って書いた袋も
売ってるみたいですが…





私はしまむらの福袋解体セールで
買ったワンコインのリュックに入れてます。

​反射板のキーホルダー付けようかな。​



で、中身はこちら↓
​​

​①ウォータータンク​





唯一​300円​商品ですが
ホームセンターよりも圧倒的に安い!​

そしてコンパクトに収納できる!


ダイソーのすごさを一番
感じた商品です。



②紙コップ
③紙皿
④割りばし





紙皿は平皿より
深い方がイィかと思って深皿に。


これにラップとストローも
買おうと思ってます。



⑤ボディーシート
⑥ティッシュ
⑦除菌シート
⑧タオル





コンパクトタオルって
旅行のときに買うかな~って
思ってましたが

まさに防災リュック向けですよね!

​かさばらないのがすごい!​



⑨ブランケット
⑩携帯トイレ
⑪ゴミ袋
⑫防犯ブザー
⑬災害用ライト





ライト付きの防犯ブザーが
110円で買えるのに驚きでした!


ブランケットやトイレが1人用、1回用
なので圧倒的に足りませんが…

とりあえず1個ずつにしてます。



ダイソーすごくないですか?
ここまで揃います!



さらに家にあるもので
追加で入れたのは…


⑭マスク
⑮マスク用シート






​⑯非常食​





カンパンとおにぎりだけ入れて
全部は入れてません。

缶はかさばりますね…


えいようかんとか箱のものが



全部入れてこんな感じです↓





あと買い足したいものは

ラップ
ストロー
ランタン
マウスウォッシュ

です。


ランタンとマウスウォッシュも
ダイソーにあるみたいなんですが
品切れで出会えず…

手に入り次第リュックに入れます!



使う日がこないのが一番ですが
いざという時のために
備えておかないといけないとですよね!


ほんとあれもこれもってなるし
ドラえもんの四次元ポケットが欲しい!


*****


ランタン、長期保存の水、リュック…



それでは!


*****


おしゃれママ情報をチェック☆

​​​​​​​​​​​​
にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
にほんブログ村テーマ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ
にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ


ポチしていただけると嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.04 10:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.