376899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチプラ愛☆ゆゆん

プチプラ愛☆ゆゆん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.13
XML
カテゴリ:ポチ&お買い物

*****

しまむら ・ UNIQLO ・ GU
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

二児母・産後太り中アラサー
長男3歳・次男1歳
160/M〜XL/24〜24.5


詳しい自己紹介はこちら!
​​​
​​​​​​​​​​*****


昨日は朝からあちこち
用事があって外出してたら
クタクタ…


足もパンパンで
グラマラスパッツ履いて寝ました。


むくみに即効!なので
助かります!


グラマラスパッツの詳細はこちら↓

「​​ダイエット☆グラマラスパッツで本格始動!​​」



最近ほんとバタバタで
コーデ撮り忘れてる上に

断捨離中なのに
セールが楽しくてお買い物してるので

今日はしまむら購入品のお話です。





*しまむら購入品*





​ドロスト付きカーディガン♪​

ブラウンのM買いました。


​​テレコドロストチュニック♪

白のLL買いました。​


もう夏物はお腹いっぱいだし
なんて言ってたのに

お値段に負けました!
買うしかないと思ったアイテムです♪



ということでまずお値段こちら↓







びっくりどっちも​330円!!​


見つけたとき即​
「あ、買いまーす」って思いましたw





少し涼しくはなってきてますが
カーディガンは当然使えるし

チュニックも上に羽織れば
まだ使えるので。



カーディガンはこんな感じで
​少し目の詰まったカーディガン↓





近づくと明るめに写っちゃってます。


これはまさに​秋口の羽織にピッタリ!​​


裾のスカラップデザインもカワイイ↓





商品名通りドロストなので
縛って調整できます↓





涼しくなってくると
羽織りものに困るので
出会えて良かったアイテムです!



そしてチュニックは
サイズがLLしかなくて
悩みましたが…

試着してみたらそんなに
ぶかぶかでもないので
買ってきました!





チュニックなので
着丈が少し長めで​

無地ですがテレコデザイン
なので縦のラインを強調してくれて
細見えするかも!


こちらもウエストが
ドロストデザイン↓





白なので透け感はあります。

お店で見つけた時
ハンガーが透けてました…





インナーに気を付ければイィだけだし
330円には見えないトップスです!


カーディガンもトップスも
しっとり柔らかいので
着心地も良さそう!



どちらもこれから
たくさん着たいと思います!
それでは!


*****


おしゃれママ情報をチェック☆

​​​
にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
にほんブログ村テーマ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ
にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ


ポチしていただけると嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
お値段に負けた!買うしかないと思ったアイテム♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.13 23:14:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.