376189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチプラ愛☆ゆゆん

プチプラ愛☆ゆゆん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.21
XML
カテゴリ:ポチ&お買い物

*****

プチプラ愛☆ゆゆん

しまむら ・ UNIQLO ​ ​GU​​​​​
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

二児♂母
​長男3歳・次男1歳​

産後太り中アラサー
160/M〜XL/24〜24.5
​​​​​​​​​

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

​​​​​​​​​​*****


オススメされてるブロガーさん
多数の神ファンデ!





ついに私も初めてお試ししましたが
かなりなめらかで軽い付け心地!

美容液ファンデで
罪悪感も少ないファンデです!


今回どどーんとたくさん入って…
今だけ半額以下のお値段!

今回めっちゃ高級なクリームの
サンプルももらえるので
要チェック!


詳しくはアメブロにて↓

アメブロに飛びます☆マキアレイベルをお試し!



で、今日はしまむら購入品のお話です♪

GU購入品が溜まってたので
時差ありですが…





*しまむら購入品*





どどーん!と全力祭に
行ってきました!!


チラシを見てビックリ!
全力祭で袋いっぱいに買ったものです♪


半分インテリアで今日はインテリアの話なので
ファッション以外興味ない方はスルーしてください。


普段入れてもらうこともない
一番大きな袋に入れてもらって…





幸せのパンパン具合w





水曜日、チラシを見て
​​絶対欲しかったものを全て買ってきました!


もう開店前からめっちゃ人…

次男も連れてるし無理はしないように
と思ってたら

開店直後みんなバラバラに散っていったので
私のお目当ては問題なく買えました。

​みんな何狙いだったんだろうw​


「すごい人やったわ~。
やっぱ3000円以上で
エコバッグもらえるからかな?」

って旦那に話したら

「エコバッグ買った方が安いやん。
てかちゃっかりもらってるこれなんや?」





えぇ、もらいましたけど?ドヤw​


だって余裕で3000円超えましたもんw
​なんなら6000円近かったw​

即バレましたw





広げるとこんな感じで↓





しまうさ?柄で意外とカワイイ。

​私ウサギめっちゃ好きなんです。​


小さめですがマチも結構あります↓





畳むとコンパクト!





100均とか食料品以外の
お店で買い物するときは
食料品用と違うエコバッグを持ちたいので​
​唐揚げとか総菜の匂い移りそうでw​

食料品以外用にしようと思ってます!



ノベルティの話が先になりましたが
​​購入品の1つ目はこちら↓





​センターラグ♪​


2畳用のものでなんとお値段が…





​990円​でした。​


​これはチラシで見てほんとビックリ!​

実はリビングの冬用のラグを処分したので
ちょうど欲しかったんです!

​まだ夏用敷いてたw​


​2畳用のラグがこのお値段にビックリです!​
やっぱりしまむらの全力祭すごすぎる!


新居は床暖房予定ですが
​床暖房にも対応とのこと!​


敷いてみるとこんな感じ↓





ふかふかだし柄もカワイイ!



腰痛に悩まされてた時に
友だちの家でこれに座ったら
全然痛くなくて即購入!

オススメソファーです♪

デザインもリニューアルされてるし
マイホームに引っ越すときは
新調予定なぐらい気に入ってます!



そして2つ目はこちら↓





プチプラのあやさんコラボの
​​キッチンマット♪​​

ベージュ買いました。


お値段がこちら↓





​1419円​ですが…​

今キッチンマットはレジにて
30%オフなので
​​
993円でした。​​


ちょうどキッチンマットも
長いものが欲しくて売り場に行ったら

まさかあやさんコラボを発見!


他のものもチェックしましたが
これが一番サイズ的に良かったので
買ってきました。


こちらもふわふわで
滑り止めがかなりしっかりしてるので
ずれなくて快適です!


キッチンマットって間違いなく汚れるけど
​洗えるデザインで安心!​


これからの足元冷え対策に
お得に買えて良かったです♪



今日は珍しく?
インテリアの話を書きましたが…

しまむらって服だけじゃないので
ほんと毎度値段と質に驚かされます!



あとは長男の服と
私の服を買ったので
また明日ご紹介しますね!


それでは!


*****


おしゃれママ情報をチェック☆

​​​​​​​​​​
にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
にほんブログ村テーマ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ
にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ


ポチしていただけると嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.21 10:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.