376805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチプラ愛☆ゆゆん

プチプラ愛☆ゆゆん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.08
XML
カテゴリ:コーデ

*****

プチプラ愛☆ゆゆん

しまむら ・ UNIQLO ​ ​GU​​​​​
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

二児♂母
​長男3歳・次男1歳​

産後太り中アラサー
160/M〜XL/24〜24.5
​​​​​​

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

​​​​​​​​​​*****


昨日やっと食べました!





小麦粉バーガー!​言い方w​

材料がほぼ小麦粉と話題のw


毎年食べたくなるグラコロ♪

これのシーズンになると
冬だなぁって感じます。

マクドのメニューで四季把握w





*OOTD*





トップス:しまむら
アウター:しまむら
ボトムス:しまむら
バッグ:しまむら
シューズ:しまむら


オールしまむらw
もうほんとしまむら大好きw


マルチウェイニットの落とし穴!
間違えたコーデです♪

​どこを間違えてるかわかりますか?w​
​​




トップスはこちら↓





マルチウェイニット♪

​​ブルーグリーン?のM着てます。





前後2wayで着れる上に袖が取れて
まさかの4way仕様のニット!





恒例?の袖だけのシュール写メw

この袖が取れるというところに
今回やられたんです…


ボタンを後ろにして着てみました↓





中の白Tもしまむらです。


で、何を間違えてたかというと…





わかります?





そう、左だけ
袖裏向きに付けてたんです!





網目も裏編みだし
つなぎ目丸見えw


袖取って洗濯してたので
着る前にせっせと袖付けたんですが
裏向きになってるのに気づかず
付けちゃって…


でも出かける前だったし
アウター着るし
まじまじと見ないとわからないし


​このまま出かけました​w
​スーパーの特売に急ぎたかったw​





意外とバレないですよねw


袖逆向き装着…

マルチウェイニットの落とし穴なので
みなさんも気を付けてください。

​私だけかなw​
ボトムスはプチプラのあやさんコラボの
ツイードパンツ♪

M履いてます。





お値下げサイコー!←ケチw

季節感たっぷりのパンツです。








バッグはMUMUさんコラボの
​巾着付きバケツバッグ♪​





​可愛いだけでなく、結構荷物も入ります!​


アウターは
​コーデュロイシャツ♪​

グリーンの3L着てます。


去年買ったもので
一見派手そう?なグリーンですが
使いやすくて重宝してます!



*****


割引クーポンコードあり!



それでは!


*****


おしゃれママ情報をチェック☆

​​​​​​​
にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
にほんブログ村テーマ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ
にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ


ポチしていただけると嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.08 10:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.