377056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチプラ愛☆ゆゆん

プチプラ愛☆ゆゆん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.14
XML
カテゴリ:ポチ&お買い物

*****

プチプラ愛☆ゆゆん

しまむら ・ UNIQLO  GU
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

二児♂母
長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M〜XL/24〜24.5


*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

*****


楽天はスーパーセールが終わりましたが
ポイントアップ祭開催中ですね!
ちなみにSSでポチったものが
続々届いてます!

おまけ付いてきてビックリw





ホタルイカ食べたかったのに
旦那に瞬殺されてた…

食べ物の恨み、覚えてろよw





*OOTD*





トップス:しまむら
アウター:UNIQLO
ジャンスカ:しまむら
バッグ:ダイソー
シューズ:しまむら


髪が伸びてきたので買ってみた!
ワンコインコラボアイテムコーデです♪


こちら↓





プチプラのあやさんコラボの
コールテンキャップ♪

ブラック買いました。


お値段こちら↓





550円でした。

お値下げキャッホーw


黒のキャップって私の場合
不審者になりそうな気がしてw

次男出産後ずっと髪も短かったので
余計に似合う自信がなくて。

私がショートでかぶるとTHE少年!ってなりそうw


買うかかなり悩んだんですが
髪も伸びてきたしワンコインだし
買ってみました!


あ、ちなみに髪も伸びてきたので
ドライヤーもヒートブラシもイィ感じです!

今までのものに比べたら
ドライヤーの風量すごくて快適!


少し話が逸れましたが…
かぶってみるとこんな感じ↓





季節感たっぷりのコールテンのキャップですが
ドーデン生地が使われているそうです↓





これからの季節に大敵の
静電気も軽減してくれて

ホコリや花粉も寄せ付けにくいという
ありがたい機能付き!


しかもイージーケアテープ付きなので
サイズ調整や汚れが付いても手洗い可能!





これだけ機能的なキャップが
550円なら挑戦してみよう!と思えました♪


防寒にもなるかな?
今日から寒いので使う機会が増えそうです!


コーデに戻って…





てらさんコラボのジャンスカ
ユニクロのボアフリースカーディガン♪
ジャンスカはグレーのM
カーデはホワイトのXL着てます。

カーデは今限定価格!


どちらも寒い日向きのアイテムです!

というのも…





内側フリースの実力
ほんとハンパないです!

着たことない方にはぜひ着ていただきたい!

真冬は1枚だと無理ですが、
アウターの下に着込んだら暖かい!


ジャンスカは下に履き込み放題w

レギンスに腹巻、ペチパンツ…
見えない上にフレアシルエットなので
目立ちません!


ちなみにインナー全く見えてないのでw
アウターなしがこちら↓





プチプラのあやさんコラボの
ボーダーカットソー♪
M着てます。


送料込の恐ろしいお値段ですw





バッグはダイソーの
キルティングショルダー♪
330円でめっちゃ使えます!


*****


人気のアルファベットネックレス!





REAL STYLE☆初値下げ!ニットにも映える人気のアクセサリー♪



ロングネックレス 大ぶり ゴールドアルファベットウッドモチーフ ビッグ ロングチェーン シンプル レディース 木 文字 英語 イニシャル ペンダント チャーム 大きめ 大きい 大ぶり メタリック アンティーク調 レトロ 木 プレゼント 金 A K M R Y 推し お揃い ペア メール便


あると便利で機能的な新商品!





REAL STYLE☆疑ってごめんなさい!機能的な新商品コーデ♪



クーポンで1090円!300円OFF◎極暖♪裏起毛レイヤード風スリットシンプル付け裾 レディース トップス つけ裾 重ね着風 暖か あったか 無地 フレア フリル 裾フレア フェイクレイヤード シャツ 裾フリル レイヤードバンド 裏ボア 裏フリース 腹巻き リアルスタイル メール便



それでは!


*****


おしゃれママ情報をチェック☆

にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
にほんブログ村テーマ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ
にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ


ポチしていただけると嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.14 10:13:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.