377034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチプラ愛☆ゆゆん

プチプラ愛☆ゆゆん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.29
XML
カテゴリ:ポチ&お買い物

*****

プチプラ愛☆ゆゆん

しまむら ・ UNIQLO ​ ​GU​​​​​
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

二児♂母
​長男年中・次男1歳​

産後太り中アラサー
160/M〜XL/24〜24.5
 ​​​

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

​​​​​​​​​​*****


昨日はひっさしぶりのミスド!





昨日ちょっと元気出なくて…
甘いもので元気チャージ!

甘いもの食べてるのは
いつものことですが気にしないw

抹茶おいしかったです♪


で、昨日はダイソーに用事があったので
行ってきたんですが…

そこで掘り出し物を見つけたので
そのご紹介です♪



*ダイソー購入品*





レザー調
フラットアシメサンダル♪

​​330円でした。


SNSでめっちゃ話題のサンダル!​​


去年はこれを2色買って↓







ブラウンの方をめっちゃヘビロテ
してたので先端がハゲハゲになって
ワンシーズンでさよならしました。


てか
330円でワンシーズン履き倒せるって
十分じゃないですか?


ってなわけで
まだブラックの方が残ってるので
今年は買わなくてもイィなぁって思ってたのと

そもそもダイソーに行くたびに
チェックするの忘れてたのでw

もうないだろうと思ってたらまさかの発見!


「うっそ!あるやん!」
って思わず声に出しちゃったので
近くにいたマダムたちが反応してました。

そしてあるなら買います!ってことで
​​迷わず即カゴin!





去年のものより深みのあるブラウン。

そして実はひっそりと憧れてた
アシメデザイン!





去年のクロスデザインより
​指が痛くなりにくそう!​


底の感じは去年のものと同じで
お値段のわりにしっかりしてる印象。





24.0~24.5センチ、甲高幅広の私で
問題なく履けました!


幼稚園の送迎とか
張り切らないコーデのときにも
ピッタリなので

今年履きまくりたいと思います。

​でもまだちょっと寒くてサンダルデビューできないw​


*****


サイズ感もデザインも絶妙!




自由自在 C型 フープピアス ワイドフープピアス レディース 金属アレルギー ニッケルフリー ゴールド 18金 k18 レディース ピアス プレゼント 誕生日プレゼント 女性 ギフト ゴールド アクセアリー レディース シンプル ジュエリー


キレイすぎるピアス!




自由自在 揺れる リボン パール ピアス 金属アレルギー ニッケルフリー ゴールド 18金 k18 レディース ピアス プレゼント 誕生日プレゼント 女性 ギフト ゴールド アクセアリー レディース シンプル ジュエリー エレガント 華奢


接触冷感マスク!




新色登場!洗って使える接触冷感マスク(2枚セット)接触冷感 マスク 夏 マスク 涼しい マスク 冷感 夏マスク 冷感 マスク 大人 洗えるマスク 男女兼用 マスク 夏用 マスク ピンク グレー マスク 涼しい 夏用マスク uvカット マスク 冷感マスク 夏 用 マスク 個包装


春にもピッタリカラーパンツ!






それでは!


*****


おしゃれママ情報をチェック☆

​​​​
にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
にほんブログ村テーマ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ
にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ


ポチしていただけると嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.29 10:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.