375392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチプラ愛☆ゆゆん

プチプラ愛☆ゆゆん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.21
XML
カテゴリ:ポチ&お買い物

*****

プチプラ愛☆ゆゆん

しまむら ・ UNIQLO ​ ​GU​​​​​
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

二児♂母
​長男年中・次男1歳​

産後太り中アラサー
160/M〜XL/24〜24.5
​​​​​​​​​​

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

​​​​​​​​​​*****


お買い物マラソン開催中!


​​マラソンオススメアイテム♪​​
私は昨日こちらをポチ↓


実は今日ついに
コロナのワクチン接種なんです。


旦那が2日前に打って

「あぁ~効いてるぅ~
って感じで痛いで」

なんて言うから
ごはん作れなかったら困るなぁと思って

昨日のうちに作り置きをして
備えヨシ!

ちなみに旦那曰く
ムカつく痛みらしいwどんなのw


会場が遠いので熱中症にも気を付けて
行ってきます!


で、今日は最近沼にハマってるw
ZARA購入品のお話です♪



*ZARA購入品*




​/バッグが床に雲隠れ気味w\​


ケーブルニットベスト♪
プリーツバッグ♪


どちらもセールで

ベストが​​1590円​​
バッグが​​990円​​

でした!

安くないですか!?
特にバッグは目ん玉飛び出るかと思ったw


ZARAセールに両足ズブズブに
なったのは最近ですが

セールを見てると
季節外のものがお安くなってる
ケースが多いんですよね。

​まぁセールあるある?​


そんな中
今からでも使えるアイテムが
65%オフとかになってて

セールでイィの!?って
思いつつポチ!


​\ケーブルニットベスト/​




L買いました。

ちょっと身幅大きめだったので
Mでも良かったかも。


​ケーブル編みがカワイイ​
ニットベストで

ホワイトなので季節問わず
使えそうなアイテム。





夏もTシャツと重ね着はもちろん
ノースリーブと重ね着しても
使えそう!

ワンピースとのレイヤードも
してみたい。


そんなに分厚くないのも
使いやすそうなポイント。





届いてビックリしたのは
​うしろもしっかりケーブル編み​
だったこと!





全体に編みデザインをすると
値段が高くなるって
聞いたことがあるので

1590円でこれだけしっかり
全体にケーブル編みが施されてる
っていうのはお得だと思いました。


​\プリーツバッグ/​




さっきは床に雲隠れしてましたがw
ボルドーのプリーツバッグ

ボルドーなので秋冬かな
とも思いましたが​←だからお値下げ?​

バッグだし落ち着いたカラーなので
今からでも問題なさそう!


少し小さめですが
最近トレンドの何入れるん!?ってぐらいの
マイクロミニではないので

財布やスマホはもちろん
ポーチなども入りそうです。





ショルダーも付いてるので便利!


大人っぽいデザインで
990円という破格…

買うしかなかったw



で、実はまだZARAセール品ありますw

ほぼ毎日配送のおっちゃんと
こんにちはしてるw


また紹介しますね!


*****


その他オススメ↓


サイズ感もデザインも絶妙!




自由自在 C型 フープピアス ワイドフープピアス レディース 金属アレルギー ニッケルフリー ゴールド 18金 k18 レディース ピアス プレゼント 誕生日プレゼント 女性 ギフト ゴールド アクセアリー レディース シンプル ジュエリー


キレイすぎるピアス!




自由自在 揺れる リボン パール ピアス 金属アレルギー ニッケルフリー ゴールド 18金 k18 レディース ピアス プレゼント 誕生日プレゼント 女性 ギフト ゴールド アクセアリー レディース シンプル ジュエリー エレガント 華奢


接触冷感マスク!




新色登場!洗って使える接触冷感マスク(2枚セット)接触冷感 マスク 夏 マスク 涼しい マスク 冷感 夏マスク 冷感 マスク 大人 洗えるマスク 男女兼用 マスク 夏用 マスク ピンク グレー マスク 涼しい 夏用マスク uvカット マスク 冷感マスク 夏 用 マスク 個包装


春にもピッタリカラーパンツ!




2300円!1000円OFFクーポン★ONでもOFFでも◎シワになりにくい!バックウエストゴムハイウエストタックワイドパンツ ポケット付 レディース ボトムス きれいめ フォーマル フルレングス ロング丈 ゆったり オフィス イージーパンツ デイリー 通勤服 仕事着 メール便


それでは!


*****


おしゃれママ情報をチェック☆

​​​​​​​​​​​
にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
にほんブログ村テーマ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ
にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ


ポチしていただけると嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.21 10:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.