377062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチプラ愛☆ゆゆん

プチプラ愛☆ゆゆん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.13
XML
カテゴリ:モニター&PR

*****

プチプラ愛☆ゆゆん

​\​しまむら ・ UNIQLO ​ ​GU​​​​​など/
​​​​​​
『プチプラでつくるアラサーライフ』
​二児♂(5・2)の母(30代)​

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
「​かない母コーデ」
「プチプラ愛でエンジョイライフ」

30代・プチプラ・安い・カジュアル
ママファッション・主婦・幼稚園・楽天
100均・おしゃれ・無理しない・色柄物好き
​​​​​​​​​​*****



​​​​​​​

\買って良かったドットパンツ!/


ドットプリントイージーパンツ/コーエン(coen)



どうも、さっきの記事でも書きましたが
この夏はおいしいもの食べるぞ!
あれこれ食べまくってるゆゆんです。


まぁ

​食べる=体重も増える。​


しかも毎年恒例の健康診断シーズンなので
ヤバいな~って思ってまして。


そんな時にタイミングよく
新発売の着圧レギンスを​
お試しさせていただきました♪



​*アリスレッグ*




​アリスレッグ♪​


​​☆アリスレッグHPはこちら☆


なんと先行販売で
5000枚を超える注文があったらしく

現在配送が
5~7営業日になってるそうです!





こちらの着圧レギンスの特徴は…


​​​(HPより画像お借りしています)




星コスパの良さ星​​


他の着圧レギンスと比べ
セット販売によりお手頃価格に!


確かに消耗品なのに
お高いとなかなか手が出せない…



​​星高機能星


着圧時の加圧によって
ぎゅっと引き締められて細見え!


(HPより画像お借りしています)




しかも着圧の物理的な力で
運動負荷をupしてくれます。


(HPより画像お借りしています)




実験実証済み!
​​


星耐久性の高さ星


着圧レギンスってぎゅっと引き締めてくれる分
履くときに引っ掛けてしまって
穴が開いてしまうなんてこともありますが…




こちらは高密度縫製


電線しにくい!

破れにくい!

へたりにくい!


丈夫なんです。​



で、気付かれた方はいますか…?





右下のサイズがSなことに!


え、私がSサイズ?


はい、Sサイズなんですw


(HPより画像お借りしています)




実はこちらのアリスレッグは
​​ワンサイズ!​​


着圧レギンスって
キツかったら嫌だけどゆるすぎても嫌…


っていうサイズ選びが
結構難しかったりしますが

こちらは​迷わないワンサイズです!​


\ひょろり~/




​いやいや、ほっそ!!​


こ、これは履けないかもしれない…
って真剣に心配しましたw


ちなみに私が
基本的にボトムスを選ぶ時

ヒップが100ないとドキドキしちゃう人です。
​​

で、結論から書くと…





履けました~!


​​


ぬほぉおおー!!って
ちょっと苦労しましたけどねw

​それだけしっかり着圧を感じました。​


基本的に引きこもってることが多いので
家の中だけだとほぼ運動してない
私にとってはこの着圧は大きい!


で、見た目はどれぐらい変わる?
って話ですが…


​お見苦しい姿を晒します。


\正面/





ぶっちゃけ差なし。


\横/





お尻の位置が上がってるの
わかります!?


きゅっと引き締めて
下半身のいらんお肉を
一緒に持ち上げてくれてる感。


私の場合
正面からの差はほぼありませんが
​横からが一番差が出ます。​


旦那にも
履いてると履いてないでは全然違うやん!
って言われました。



で、わかりやすように
​スキニー履きましたが…


(HPより画像お借りしています)




着圧レギンス特有の縞模様がないので
​そのままレギンスっぽくも履けるんです!​





これからの季節
ワンピースと重ねて使えるのは嬉しい!





着圧レギンスとしても
普段使いできるアイテムとしても
優秀アイテムなので気に入りました♪


​​\気になる方はこちらから!/​​



もちろん
これだけで簡単に痩せる!
っていうわけではないですが…


アリスレッグも使って
ダイエット頑張ろうと思います!



あくまで個人の感想であり、
効果・効能を保証するものではありません。


それでは!
​​​​​​


*****


おしゃれママ情報をチェック☆

にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
にほんブログ村テーマ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ
にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ


ポチしていただけると嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.13 20:30:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.