021636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月16日
XML
カテゴリ:おうちでエステ
生理前は、シミが出やすいらしい。

そういえば濃くなっている気がする。
ホルモンバランスのせいだということです。

アンプルールコンセントレートを使い始めてから、
若いシミちゃんたちは、ホントに消えてくれました。
後は古株のシミをこれ以上濃くならないように
努力しているところ。

皺は仕方ないと思う。
年齢とともに増えていくのは多少かっこいい。
反対に、年齢とは反比例したぴーんとはった肌は
ちょっと違和感を感じたりします。

透明感のある肌。をめざして今日もがんばるぞー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月16日 23時49分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X