112153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.21
XML
カテゴリ:今井ブログ
こんにちは晴れ
ペットクロススタッフ今井ですスマイル


今日は昨日に引き続き羽生の夏祭りの模様をお伝えしちゃいますひらめき


010.jpg

お神輿担いでますきらきら

手前の男性は必死な形相にもかかわらず、吉田のピースちょき


006.jpg

ペッツビレッジクロススタッフ佐藤ですスマイル

何か食ってニヤけてますうっしっし


018.jpg

祭りのあと音符賑やかな会場で腹ごしらえですおにぎり

ボス&佐藤!そして右手前は色んな意味で大型新人の及川ですグッド


017.jpg

トリミングスタッフ福田&吉田目がハート

吉田の串にから揚げまで付いているのは気にしないであげてくださいうっしっし



・・・とまぁ、こんな感じで楽しく終わった羽生の夏祭りでしたぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.21 17:34:45
コメント(0) | コメントを書く
[今井ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.