112301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.30
XML
カテゴリ:小熊ブログ
こんにちは音符
ペットクロススタッフ小熊です四つ葉

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか晴れ?
今日も夏の暑い日差しに負けない位、元気に頑張って行こうと思いますグッドきらきら

それでは今日も、可愛いわんちゃん達をご紹介いたしますどきどきハートどきどきハート

緑ハートシャロン君緑ハート
シャロン.jpg
今日は思い切ってテディベアカットからイメージチェンジ上向き矢印きらきら
すらっと背が高くてカッコイイシャロン君でしたスマイル音符

緑ハートチノちゃん緑ハート
チノ.jpg
まだ半年の可愛い女の子です音符りぼん
あどけない表情がとても愛くるしいチノちゃんでした目ダブルハート

緑ハートラブちゃん緑ハート
ラブ.jpg
クリっとした大きなおめめが可愛いですね犬黄ハート
暑さに負けないように短めにカットして、サッパリしましたちょき上向き矢印

緑ハートポポ君緑ハート
ポポ.jpg
今日も元気いっぱい最後まで頑張りましたうっしっしきらきら
ニコニコ笑顔がとても可愛い男の子です目がハート音符

皆様、いつもご利用ありがとうございますスマイル!
また皆様の笑顔に会えるのを楽しみにお待ちしておりますねバイバイ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.30 10:45:50
コメント(0) | コメントを書く
[小熊ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.