112332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.20
XML
カテゴリ:内田ブログ
こんにちは音符
ペットクロス内田ですひらめき

いよいよクリスマスが近づいてきましたねクリスマスツリーきらきら
うめも、クリスマスバージョンのお写真を撮らせていただきました(°∀°)

じゃんっ!!!
うめクリスマス1.jpg
カットもせずボサボサですが、可愛くて携帯の待ち受けに即決定!!!
完全なる親ばかです・・・(笑)


皆様、ワンコへのクリスマスプレゼントはもうお決まりですか?!
ドットわんの新しいおやつ・とっても美味しいササミジャーキーはいかがでしょうか目りんご
doltutowann.png


広島県産のハーブ鶏を使用した、とっっても香りの良いジャーキーです!!
下準備の段階で丁寧に下処理されていて、小型のワンコにも固すぎず柔らかすぎない食感ちょき音符
高齢のワンコにも安心してあげられますOKきらきら
ど9っとわん2.png

とにかく香りが良いきらきらので、ワンコ達が喜ぶこと間違いなし!!なんです目がハートダブルハート
ワンコへのクリスマスプレゼントにぜひ♥♥♥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.20 17:50:06
コメント(0) | コメントを書く
[内田ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.