112300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは☆

マハロドッグには現在少しの間研修生が来てくれています♪♪

よく頑張ってくれているので、お会いする機会がございましたら

優しく接してあげてください!!(笑)

今日は当店の看板犬の”ごろー”をシャンプー&カットしてもらいました(^^)

ごろーも頑張ってくれんました♪♪

さっぱりキレイになりましたーーーーーー(^0^)!!

その頃、

もう1頭の看板犬”みの”は店頭で気持ちよさそう(^^)

お気に入りのベッドから離れません☆

お客様が入ってくると、とっても甘えます!!可愛がってください!!!

ごろーが出ていることもあります☆

お待ちしております!!!

写真はこちら↓↓

https://www.facebook.com/pet.kurosu






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.18 17:59:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.