610296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ボクの足跡~ byべべ

~ボクの足跡~ byべべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

べべの足跡

べべの足跡

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

元気に1月~3月を過… maru050118さん

とと と えれな ととまま♪さん
ゆずかぁちゃんのき… ラム1125さん

Comments

v*^o^* jam@ Re:「やりつくしたね。」by院長(01/23) こんにちは~ 読んでて きょんさんとパパ…
maririri3320@ Re:シンバ、星の王子さまになる。(01/02) ママさん元気ですか!? 元気出してね^^…
huyou@ Re:シンバ、星の王子さまになる。(01/02) こんにちは。 シンバちゃん パパ、ママさ…
maru050118@ Re:シンバ、星の王子さまになる。(01/02) シンちゃん本当によく頑張ったね☆ クリス…

Freepage List

Headline News

2017.06.20
XML
カテゴリ:シニアの王道
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪


号泣「感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
ナナちゃんのアリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!


「命」は尊い
「命」は尊いから学ぶんですよね..
「命」は尊いから教えてもらうんですよね..



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


星2017.06.17 「ミラクルが起きる(ノ≧∀≦)ノ━━━♡ナナちゃん!」
星2017.06.18 「頑張る子に届ける第4便、会いにいく!(ラムさんの愛)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日パパちゃんに給餌で使うシリンジを届けてもらいました。
今日(20日)、ナナちゃんのお父さんから電話携帯電話をもらいました。


携帯電話「今日、ささみ4本食べました。
持ってきてもらった、馬肉のミートローフもチキンミートローフも
全部食べました。

首、自分で持ちあげれます。

洗濯物を干していたのでどう動いたのかわかりませんが
1メートルぐらい自分で移動できました。」


号泣「ナナちゃんスゴイよ!スゴイよ!またミラクル
起こしてくれたんだね」


細かく聞いてないのでいつから寝たきりになってかは
わからないのですが、少なくとも今月何週間という単位で
動くことができなかったんです..寝たきりですものね..
もっとも動けるとかいう話ではなかったので..


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数日前に優しく爆弾爆弾落としているのですが

「・・・・・。」←この件
病院からそう言われたのですから...

言いたいことは山ほどあるけれど割愛します(笑
あっ!ひと言だけ言わしてもらうムカッ


「・・・・・。」←丸じゃないだろうゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
↑そんな簡単にピリオド打つなよ爆弾
命も重いけど、言葉病院も重いでしょ!?
病院見解を含んでるんだから...

なんでもそうだと思うのですが
出口の見えない時ってしんどいじゃないですか?

「できることをしてあげよう」ってと思っておられるのだから
教えてあげたらいいと思うんですよ病院
「・・・・・。」言葉を選んだとして
百歩譲っても、その上で、せめて、
「またわからなかったら電話してください」と一言
その一言でいいんですよ!添えてくれたら。
何故ゆえに付け加えてあげないのかなぁ??


お家家でしてあげれるホームケア
色々あるんですから惜しまず教えてあげてください、
ナナちゃんとお父さんが後悔しないよう
導いて病院あげてほしいんですよ!....」と
そう思うんですけど..( 一一)ワタチ←どこがひと言やねん(笑


あっ!我が家家の大阪の院長先生病院
言うまでもなく、
いいねグッドでございますウィンク
だから遠くても通うんです、
動物犬猫に対して
人として最後は「心」で向き合ってくれる獣医師さんだから。

星2016.10.03 「パパとママの手と一滴の雫~遠き日の約束~」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝日と紫陽花
朝日と紫陽花 posted by (C)~ボクの足跡 2~byべべ

「命」は尊い
「命」は尊いから学ぶんですよね..
「命」は尊いから色々教えてもらうんですよね..



ラブラドールナナ、15歳〇ヵ月
お父さんとふたり頑張っています涙ぽろり

忘れ物しゃうから第5便の荷物はもう用意していますちょき
少しでも体力の回復にとまたシンルンごはんもお届けしますぐー
ただ、
パパちんがいて、お父さんから電話携帯電話がないと
いつつのハートのママちゃんは出動できない泣き笑い
お茶パックにカモミール詰めてε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン


手書きハート




手書きハート




手書きハート


号泣「ラムさ~~~ん、昨夜はありがとうパソコン
↑↑↑今日もニタニタしてね(^_-)-☆
うれしいね、嬉しいね、今日もキラキラきらきらしたあの瞳で
お父さんの帰りを待っていますよ、
うん、今日からお仕事に行けたのだよ(´_`。)グスン 」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.20 18:08:57
[シニアの王道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.