610227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ボクの足跡~ byべべ

~ボクの足跡~ byべべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

べべの足跡

べべの足跡

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ペット同伴プランで… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

元気に1月~3月を過… maru050118さん

とと と えれな ととまま♪さん
ゆずかぁちゃんのき… ラム1125さん

Comments

v*^o^* jam@ Re:「やりつくしたね。」by院長(01/23) こんにちは~ 読んでて きょんさんとパパ…
maririri3320@ Re:シンバ、星の王子さまになる。(01/02) ママさん元気ですか!? 元気出してね^^…
huyou@ Re:シンバ、星の王子さまになる。(01/02) こんにちは。 シンバちゃん パパ、ママさ…
maru050118@ Re:シンバ、星の王子さまになる。(01/02) シンちゃん本当によく頑張ったね☆ クリス…

Freepage List

Headline News

2017.10.20
XML
カテゴリ:シニアの王道
本日ラストダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

昨日今日に始まったわけじゃない!!!!
昔からのこ・だ・わ・り。
過去blog、前の方にも何度か書いてるのですが、
いつつのハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハートが口にする「食べ物」

ぽっ一番お金がかかったのは医療費賞金かもしれないけれど
一番お金賞金をかけたのは食べる物食事
言う間でもなく、もっともかけたのは「愛情ダブルハート

そんなこ・だ・わ・りを長年に渡り
ずっと支えてくれているのは
カチョウ(家長)さんのパパちゃん←(^_-)-☆忘れちゃいかん(笑、時々忘れる(笑」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星2017.02.10 「伝授(^_-)-☆犬 慢性腎不全 甘酒~ラムさんからのメッセージ~」
上矢印甘酒大使、師匠でございます(笑

星2017.02.10 「最新のシンルン(笑とルンの甘酒デビューの日」
星2017.03.28 「ラム家の甘酒を賜る♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 」
星2017.07.21 「ラム家と書いて女神と詠む..♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!」

星2017.08.12 「キッチンスタジオ+シンルンごはんの七変化(^O^)/1」
星2017.08.20 「(´~`)モグモグしてねと仕込む(o≧▽゚)oニパッ」
星2017.09.11 「文明の力到着うふ♪(* ̄ω ̄)v」
星2017.09.14 「仕込みが楽しい(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ 」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フォト蔵さん只今いきなりメンテ(ー_ー)!!
枚数多いのに(+_+)ったく....................
今から気合いを入れて楽天フォトに読み込みます(ToT)/~~~
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆





犬「ママちゃん、何作ってくれるでしゅか?」
スマイル「甘酒だよ、8時間待って~~~♪発酵中だよ。」




犬「早くちょーだい!!」




スマイル「だから発酵中だっちゅーの(笑」




↑ボタンひとつでウフッ完成グッドすんばらしいメカ「KAMOSICO(醸壺)」




↑呼んでないけど、甘酒が出来上がった暁には
足元に来るもんねε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!×2




↑こ・だ・わ・りの「お水」雫

師匠が作ってくださった甘酒もこだわりのお水雫
弟子もそこ雫はこだわりたくて(笑
ミネラルのバランスを崩さないピジョンさんのピュアウォーターぐー








↑もちろんこ・だ・わ・り「米麹」ちょき


手書きハート



手書きハート



手書きハート





↑ブレンダーでウィーンして(笑





↑冷凍保存ちょき

ぽっ「冷凍しておくと量的にもよいし(使いやすい)
もし、ママちゃんが寝込んで起き上がれなくなっても
パパでもシンとルンに提供食事ができる。
簡単なことじゃないと頼めない(笑
ちなみに9月のジェッキのファンミの時、夕飯一食お願いするのに
3日間訓練させたもん((●≧艸≦)プププッ 」

手書きハート


手書きハート





ぽっ「シンとルンの為に用意してる
こ・だ・わ・りの逸品←自画自賛(笑

「自家製甘酒」超人気なのよん(^-^)v(>ω<)v(^▽^)v笑顔!!!!
シンバとルンバのおかげでパパちゃんも一緒に飲んでいます(笑
ここだけの話、シンバとルンバがいなかったら
おそらく?いや間違いなくパパちゃんは市販品を飲まされてるね((●≧艸≦)プププッ
手作りなんて思いつかない (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



追伸

どうでもいいお話しなのですが(笑
パパちゃんが最近ママちゃんのことを

クール「消費者大臣賞金」って呼ぶの(笑

大笑い「え~らい呼び名で呼んでくれるんやね~..(^▽^;)」

↑これも歳月が流れた証しなのでしょうか???
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオ!!!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.20 19:20:45
[シニアの王道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.