319316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

はみだしPetNuts!

PR

プロフィール


無一文字隼人

カレンダー

バックナンバー

2018.10
2018.09
2018.08
2018.07
2018.06

カテゴリ

サイド自由欄

ケンタくんバナー

初島猫バナー

河川敷の猫バナー

お気に入りブログ

子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
花と..猫のいる暮… PANSYさん
3匹目の猫、旅に出る 3匹目の猫さん
かたずけ猫の掃除改… かたずけ猫さん
クロ・コロ *Haru日… H a r uさん

フリーページ

コメント新着

T,k    @ Re:折り紙キューブ折り方公開!(11/06) 何とか12パーツできたけど組み立てむず…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

ほしいものリスト

ニューストピックス

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.12

 
XML
カテゴリ:いろいろ

DSC01689.jpg

さて、なんとな~くダラダラとスタートしました

祭りタイトル.gif

コチラは無一文字流ほうとうです。また、麺を自家製で!と
言う上級者はこの記事を参照下さい。

ですが、一応会場はコチラといたしますので、この記事にTBして下さい。

TB終了後、当会場にて認定書を配布いたします。

☆追記:TBの方法☆
TB=トラックバックの方法は、それぞれお使いのブログにより若干の
違いはあると思いますが、まずコチラの記事の最後の方

“コメント(0)|トラックバック(0)|コメントを書く”

の“トラックバック”という所をクリックすると
トラックバック送信用URLが表示されます。
このURLをコピーして、ご自身の記事を編集する画面に行き
当該記事のトラックバック送信欄へこのURLを貼り付けて
アップロードすれば完成です。


どうしてもわからない場合でも、お知らせいただけば
リンクはいたしますのでご安心下さい。


ちなみにFC2はこんな手順でした。

DSC01689.jpg

OKご参加、感謝ですっ!OK
ほんの気持ちでございます。お持ち帰り下さい。

machineko

ほうとう予備軍【煮込み中壁紙】
初エントリーは街猫嬢でした!なんと同郷人。
しかし…驚きの展開はまさに彼女の面目躍如といったところ。
見事な調理中写真は、壁紙になりますよ。

fuu
ほうとう[ふうの手紙]
お次に出来ましたのは、ふうさんのところの鶏ほうとう。
風邪っぽかったので生姜をプラスとはなかなかナイスなアイディアですね。
おなかからぽかぽかにしたら、風邪も飛んでいきそう。

moonage
ほうとう♪[moonagedaydream]
おぉ~コレは、希望者に配布予定の「あばれほうとう」での
参加ですよ。すぐに食べず、放置するとあっという間に…は
乾麺でも起こる現象なのですね。これぞ家庭の味です。

marimao
ほうとう祭りだワッショイ[居酒屋まり亭]
さて、こちらはご両親が本県出身とおっしゃるまりまおさんの
作品です。麺は秋田の稲庭うどんだそうで、見た目はかなり
スマートな印象ではありますが、大好きな日本酒4合瓶が2本も
空いてしまうほどの大盛り上がり…いや、まり亭はいつもこんな感じ
で更けゆくのが常かな (;´∀`)


sakuramama
ほうとうチャレンジ祭り[肉球ぱらだいす]
お料理上手(* ̄m ̄) ププッ のsakuramamaさんが登場です。
“肉ぱら”らしいプロローグも一興。ミニ男さん、そんなに落ち込まないで。
ユキにはナイショにしてあげる。だから、今度モフらせてねん♪
さて、メインのほうとう、コチラはお笑い一切無し!ヘルシーな
カンジに仕上がっております。大きな土鍋はもちろん一人前?


sanbikime
Bを喰らう牛猫、ほうとうチャレンジ祭り。[3匹目の猫、旅に出る]
西からの刺客、3匹目の猫さんのチャレンジです。流石は、食通、
食べたこともない料理を見事に再現されています。
見た目では、カンペキすぎて我が家のほうとうかと思ったほどです。
あばれほうとうのレギュラー商品化を切に願います。

nekomata
ほうとう鍋祭と放蕩息子鍋[シロップ日記 海辺のフカフカ]
ほうとうがなんと沖縄に出現です!猫又fishさん作のほうとうは
南国ムード溢れたオリジナルタイプ…とか勝手に想像してしまいましたが…
最後に出現する“放蕩息子鍋”が堪りません。


Y30
ほうとう祭り参戦しま~す♪(*゚ー゚*) [Y30と愉快な仲間たち]
近頃頻繁に本県へ来県し、ほうとうに嵌ってしまったY30さん。
流石、本場の味を体験したばかりなので、再現力が違います。
ね!おうち作った方がおいしいでしょ。


negitororo
春なのに?[いつでも*いっしょ]
暖かくなってきたとはいえ、ほうとうは年中無休なのです。
ねぎとろろさん、ウリ科の野菜がニガテにもかかわらず果敢にチャレンジ!!
冬にならずともいつでも修行にいらしてくださいね。


garumaa
めざせ! 免許皆伝!![GMのお気楽留守番日記]
さぁ~こちらは賑々しくオンナ7人の連合軍で挑戦ですよ。
しかもガソリン注入でかなり危ない状態に陥るかと思いきや…
なかなかどうしてコレがまたイイカンジに仕上がっております。
命名「アロハほうとう」もイカしてますよ。






最終更新日  2008.04.15 00:49:03
コメント(293) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.