1214050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もみじ&くるみ    ペットサロンしらとりのブログ

もみじ&くるみ   ペットサロンしらとりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふうママ1130

ふうママ1130

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

今日は布団干ししま… New! 岡田京さん

シロツメクサ(クロー… New! あきてもさん

朝からお散歩のワケ New! かのんオーレさん

フェイラーの大人気… New! super☆makoさん

コメント新着

岡田京@ Re:どうしたものか・・・(04/19) New! こちらではペットを連れて旅行されてる方…
あきても@ Re:どうしたものか・・・(04/19) New! 黄砂身体に悪いですね>< 五月になればお…
恭太郎。@ Re:どうしたものか・・・(04/19) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ。 お月様の満月、ピ…
reo sora@ Re:どうしたものか・・・(04/19) New! 今日の空は晴れてるのに霞んでましたね。…
ふうママ1130@ Re[1]:今日はご予約が入りました。(04/18) New! 岡田京さんへ こんにちは。 いつもコメン…

フリーページ

ニューストピックス

2020.05.01
XML
カテゴリ:ペット
こんにちは。

 今日も晴天晴れ 真夏になったような 暑い1日になりました。

       
   送迎中に通った景色 すごくのどかでいい感じでした。

 さて、あっという間に5月

 結局 4月の売り上げは30%ちょっと減少でした下向き矢印

 国の保証条件は50%減なので こちらも引っかからないですが

 もともと目一杯やって足りなくて牛乳配達をしてるので

 30%減は かなりヤバイです・・・涙ぽろり




    

 毎月 平日の1番のご予約のチワワのチャチャちゃんと

 Ⅿ・シュナウザーのルークくん&リリーちゃんがご来店スマイル

 チャチャちゃんはシャンプーセットでルークくん&リリーちゃんは

 生まれて初めてのカットですはさみ

  
  ルークくん          チャチャちゃん       リリーちゃん

   
    
 ハイ!こんな感じで仕上がりましたきらきら

 当店おいもの子で生後5か月過ぎたばかりの ルークくん&リリーちゃん

 今回 生まれて初めてのカットになりましたグッド

 トリミングが終わって送って行ったら 飼い主さんビックリするだろうな~って思いましたが

 やっぱり 「凛々しくなったね~」ってビックリされてましたびっくり

 ただ、飼い主ママさん&おばあちゃんはご在宅でしたが

 他のご家族はいらしゃられなかったので 皆さん 帰ってきたらなんて言うんだろう・・・わからん

 やっぱりちょっと不安です(小心者です)

 チャチャちゃん・ルークくん・リリーちゃん

 来月もよろしくね~バイバイ




   

 T・プードルのティノくんがご来店スマイル

 「カットをパンツを履かせたみたいなカットにしてください~」って飼い主さんオーケー

   

 ハイ!こんな風に仕上げてみましたきらきら

 ちゃんとパンツ履いてるように見えるかな?

 今日は足のカットを嫌がったけど 何かあったかな?

 ティノくん  こんな感じで良かったかな?

 またのご利用をお待ちしていますねバイバイ




   

 ヨークシャテリアの ぷりんちゃんがご来店スマイル

 「いつもの様にカットしてね~」ってオーダーですオーケー

    

 ハイ!こんな感じでサッパリとカットしましたきらきら

 連れて来られた時は車で来店された飼い主さん

 お迎えは歩いてこられました歩く人

 ぷりんちゃん  お家まで歩くの?ってお聞きしたら

 「抱っこして帰るよ~」って・・・

 結構距離があるけど大丈夫かな?

 ぷりんちゃん  またのご来店をお待ちしていますねバイバイ




      
    
 アハハ・・・うっしっし

 ルークくん&リリーちゃんがお店に来ると聞いて 

 風虹ママ&娘が2匹に会いに来ましたびっくり

 とくに娘は嬉しそうでした。

 上 右の写真の真ん中が おいもママ

 もう大きさも変わらないくらい成長しました。

 ここに こむぎ(2匹のおばあちゃん犬)がいて 一緒に写真撮りたかったな~涙ぽろり


      

 さて、緊急事態宣言の延長が確実になりましたね。

 これから先 どうなるのか解らないのがとっても不安です。

 延長した場合 休業協力要請も延長されるのかな?

 不透明な事ばかりですね。

 とりあえず出来る事からちょっとずつ   

 明日も頑張ります~バイバイ

   しらとり店長





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.01 19:03:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.