1213968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もみじ&くるみ    ペットサロンしらとりのブログ

もみじ&くるみ   ペットサロンしらとりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふうママ1130

ふうママ1130

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ドッと疲れが出てし… New! たかのえいさくさん

声優ラジオのウラオ… New! かつブー太さん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

防災用品の確認。 New! reo soraさん

ローソン、出来立て… New! マーポ46さん

コメント新着

あきても@ Re:どうしたものか・・・(04/19) New! 黄砂身体に悪いですね>< 五月になればお…
恭太郎。@ Re:どうしたものか・・・(04/19) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ。 お月様の満月、ピ…
reo sora@ Re:どうしたものか・・・(04/19) New! 今日の空は晴れてるのに霞んでましたね。…
ふうママ1130@ Re[1]:今日はご予約が入りました。(04/18) New! 岡田京さんへ こんにちは。 いつもコメン…
ふうママ1130@ Re[1]:今日はご予約が入りました。(04/18) New! あきてもさんへ こんにちは。 いつもコメ…

フリーページ

ニューストピックス

2020.05.25
XML
カテゴリ:ペット
こんにちは。

 今日は薄い雲くもりが広がる1日でした。

    

 さて、今日は定休日

 午前中はわん’s犬のお世話や 銀行銀行に行ったりして あっという間にお昼に・・・時計

 前日から学校学校が再開して てっきり学校に行ってると思った娘おとめ座

 今はコロナ対策で学年ごとの登校日が設定されていて 今日はお休みとの事で

 「どこかに連れて行って~」って言いだしましたびっくり

 まぁ 今日は緊急事態宣言が残ってる首都圏と北海道も解除されるって事で

 どうも 気分が緩んだのか 

 ココの所 外出を我慢していたのですが・・・あっかんべー

 少しだけならって出かけてみる事にしました車

     

 本当は 最近僕以外の家族は 実家家に顔を出してないので

 娘を連れて 実家に行こうかと思ったのですが・・・

 実は 毎年この時期に母の所に書類ノートが届いてるはずで

 その書類を持って 役場に行かなくちゃいけなくて・・・

 出来るなら 母と一緒に住んでる兄が動いてくれれば1番良いのですが

 毎年 僕がこの時期に実家に行って 母を連れて市役所にいっています。

   

 が、昨年は 何度実家に行っても その書類が無くてわからん

 仕方なく 発送元に確認して 対処してもらいました。

 今年も 何度か実家に行って 書類が届いてないか確認してるのですが

 書類が見つけられてなくて・・・NG

 なので 今日 実家に行って 書類があれば そのまま市役所へって思ったのですが

 娘と合流して なんだかんだで ちょっと時間が遅れてしまって

 娘の別の希望もあって実家に行くのを断念涙ぽろり

 娘が以前から行きたがっていた 名古屋の天白区の<​駄菓子カンパニー​>に行きました。

 まぁ ちょっと大きめな駄菓子屋さんです。

 入り口には100円のお好み焼き屋さんもあります。(今日はお休みでした)

 で、娘が目移りしながら 駄菓子を選んでいると・・・

     

 携帯電話が・・・携帯電話

 風虹ママが「(パート先で)仕事が無くなったので 迎えに来て~」って事でした。

 で、駄菓子屋さんで 娘の選んだ駄菓子を購入して 風虹ママを迎えに行き

 「夕食の買い物に行きたい」って事で 今度は風虹ママの希望で刈谷市のイオンタウンへ車

 娘は思ったように遊びに行けなかったので ご機嫌斜め怒ってる

 あはは・・・

 結構な移動距離です。

 で、買い物を終えて先ほど帰って来ました。

   

 今 このブログを書きながらえんぴつ

 わん’sのご飯を用意して  今 夕食おにぎりをあげました。

 心配なT・プードルの ゆずは 今日はご飯を半分食べた所で

 「もう~要らない!」って残してしまいました。

 今日は ゆずの子 おせちも半分ご飯を残してしまい

 ちょっと心配です。



 この後 風虹ママを病院に連れて行きます。

 お休みも こんな感じであっという間に終了しょんぼり

 この後 深夜は牛乳配達があるので もうちょっとリフレッシュ出来る事をしたかったな~バイバイ

     しらとり店長





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.25 18:51:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.