1215340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もみじ&くるみ    ペットサロンしらとりのブログ

もみじ&くるみ   ペットサロンしらとりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふうママ1130

ふうママ1130

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

不安定な天気 New! あきてもさん

原宿でヨックモック… New! super☆makoさん

新しいお友達♪ お庭… New! かのんオーレさん

雨が降っていました。 New! たかのえいさくさん

コメント新着

あきても@ Re:ノミとダニ(04/24) New! 蚤、ダニ 一匹でもいたら大変なことにな…
みぶ〜た@ Re:ノミとダニ(04/24) New! 今晩は 暖かくなるとノミは繁殖しますね…
reo sora@ Re:ノミとダニ(04/24) New! ノミやダニのついているワンちゃんは結構…
ふうママ1130@ Re[1]:またですか・・・(04/23) New! reo soraさんへ こんにちは。 いつもコメ…
ふうママ1130@ Re[1]:またですか・・・(04/23) New! Photo USMさんへ こんにちは。 いつもコメ…

フリーページ

ニューストピックス

2022.07.04
XML
カテゴリ:ペット



      こんにちは。

 今日は1日雨模様雨 あいにくのお天気でした涙ぽろり

   

 さて、今日は定休日

 午前中 わん’s犬のお世話&事務仕事 その他もろもろを済ませて

 明日 早朝に娘おとめ座が中部国際空港セントレアから北海道に旅経ちます飛行機

 で、僕は牛乳配達があるため 下手をしたら 仕事中に自宅を出発するかもしれないので

 風虹ママがセントレアに送って行くことになりましたスマイル

 そのため 風虹ママと明日出発の娘も今日はお休みと言う事で娘もついて

 セントレアまでの道順と セントレア内の集合場所の下見をしに

 セントレアまで行ってくることになりました車


   

 朝、小ぶりだったので お散歩に出た おいも&銀次郎くん

 道路が濡れてるからか あまり歩きたがらなくて困りましたほえー

  
  お散歩嫌いな あられ(チワワ)&おせち(T・プードル)はお店でお留守番ウィンク

 さて、セントレアまでは知多半島道路と知多横断道路を使えば間違いなく行けるので

 とりあえず 何の問題もなく到着オーケー

 あとは駐車場に止めて 集合場所の確認ですが

 こちらも すぐに確認終了グッド

 ちょっとお昼を過ぎていたので 昼食を摂る事にしましたおにぎり

     
   セントレアのマスコット    昼食はお好み焼き

 せっかくなのでセントレアで昼食を摂る事にしましたオーケー

 食事処はたくさんありましたが

 娘の希望で ぼてじゅうでお好み焼きを食べましたウィンク

 久しぶりに外で食べるお好み焼きは なかなか美味しい物でしたグッド

   

 昼食が終わって 小雨が降る中 展望デッキに出て飛行機を見ました目

 さすがに 国際便が無いせいか 以前より飛行機は少ないように思いました。

 それでも 何社ものジェット機が勢ぞろい

   
   着陸シーン

 しばらく 飛行機の離発着の様子を見てましたが

 雨が降っていて 展望デッキは屋外なので 結構濡れてしまいました雫

   

 さて、昨日の件

 風虹ママの就職の件ですが

 初日に かなり厳しく きつい当たり方をされて悩んだ風虹ママ

 相手のオーナーさんから 厳しくした理由と謝罪を受け 

 もう少し頑張るぐーって 昨日出かけていきましたが

 結局 初日以上の暴言や 風虹ママが体調を崩していたのですが

 仕事中のトイレや休憩はNG  水も飲ませてくれないなどの事があり

 オーナーさんに不信感を覚えてしまい 辞める方向で話をするそうです。

 中でも 先にも書きましたが

 体調が良くないことを伝え トイレに行きたいと伝えた所

 「社会人としてありえない!」って怒られたそうで・・・

 その怒り方も かなり酷い言葉だったそうで びっくり

 まだ 出勤2日目  仕事にも慣れてなくて 体調も崩してしまっていて

 一般的に考えれば 体調を気遣ってくれても とは思うのですが

 それ自体を否定されてしまい じゃあどうしたら・・・ってなったそうで

 それをオーナーさんに聞いたら「そんな程度の低い事に答えられない!」って言われたそうです。

   

 言葉の暴力に近い 言われ方をしたようなので

 僕自身も 「もうちょっと頑張ってみたら」って言えなくなり

 風虹ママの気持ちを尊重しました。

 なんでかな~わからん

 環境に慣れるのが 早い人 遅い人 色々いますが

 やる気が歩かないかは 見ればわかるはずで・・・

 このご時世 仕事中とはいえ トイレや給水など 必須なので

 仕事に影響が出るほど トイレに籠ってるとかならわかるけど

 たった一回 トイレに行きたいって言っただけで 暴言を受けるものかな?

 こちらの気分も悪くなってしまいました怒ってる

 さて、明日から気分一新

 がんばるぞ~バイバイ

   しらとり店長





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.04 20:37:32
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.