1215227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もみじ&くるみ    ペットサロンしらとりのブログ

もみじ&くるみ   ペットサロンしらとりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふうママ1130

ふうママ1130

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

不安定な天気 New! あきてもさん

原宿でヨックモック… New! super☆makoさん

新しいお友達♪ お庭… New! かのんオーレさん

雨が降っていました。 New! たかのえいさくさん

ヒグマ・・・ New! 北のかりうどさん

コメント新着

あきても@ Re:ノミとダニ(04/24) New! 蚤、ダニ 一匹でもいたら大変なことにな…
みぶ〜た@ Re:ノミとダニ(04/24) New! 今晩は 暖かくなるとノミは繁殖しますね…
reo sora@ Re:ノミとダニ(04/24) New! ノミやダニのついているワンちゃんは結構…
ふうママ1130@ Re[1]:またですか・・・(04/23) New! reo soraさんへ こんにちは。 いつもコメ…
ふうママ1130@ Re[1]:またですか・・・(04/23) New! Photo USMさんへ こんにちは。 いつもコメ…

フリーページ

ニューストピックス

2022.08.11
XML
カテゴリ:ペット


     こんにちは。

 今日も夏らしい暑い1日晴れになりました

   

 はい、今日はキャンセルも出て ちょっと残念な1日でしたしょんぼり

 当日予約できますか?ってお電話もありましたが

 時間が16時ちょっと前

 お客様のわんちゃんを お隣みよし市まで送迎中だったので

 お受けできませんでしたNG

 せめて お昼くらいまでにお電話をいただければ 

 送迎などの予定を変更して もう1匹くらいで来たのですが・・・涙ぽろり



     

 G・レトリバーのティアラちゃんがご来店スマイル

 シャンプーセットのご依頼です荒波

 G・レトリバーでも だいたい2時間で仕上げるようにしてるのですが
 
 前回の時 2時間で終われなかったのと

 あれから半年経ってるので 今回も毛玉など被毛の状態が悪く・・・

 2時間30分 時間をいただきましたが 仕上がった時は5分オーバーでした失敗

 飼い主さんも ちょっと遅れて来られて トリミングが終わって

 ティアラちゃんをハウスに入れたと同時にお迎えに来られましたOK

 ティアラちゃん 今日は疲れたかな?

 またのご利用をお待ちしていますねバイバイ



    

 ヨークシャテリアのチョコちゃんがご来店スマイル

 いつもはシャケちゃんと2匹でお見えになるのですが

 シャケちゃんが体調が悪くて 今日はチョコちゃんだけですしょんぼり

 いつもの様に短くカットしました(作業前の写真を撮り忘れました)

 シャケちゃん 早く治ると良いね。

 チョコちゃん  またのご利用をお待ちしていますねバイバイ




    

 お泊り中の柴犬の こはるちゃんです犬

 ご飯もよく食べて おトイレもちゃんとしてとっても元気でしたグッド

   

 今日 お迎えの前にシャンプーセットのご依頼だったので

 トリミングをしましたはさみ

 先ほど 夕方のお散歩のとき こはるちゃんのお家の前まで行って来ました家

 もうお出かけから帰ってきてたかも・・・

 こんな時に チャイム押して こはるちゃんをお返しして良いのかどうか・・・わからん

 あと、お預かりした荷物を持って来てなかった事もあって 一旦お店に帰って来ました馬ぺんぎん

 こはるちゃん  もうすぐお迎えに来てくれるからねウィンク



  

 昨日のドアノブの話

 解り難かったみたいで・・・

 ドアノブを丸い奴から レバー式に交換しましたきらきら 

  

 浴室 内側は赤いラインの左側に見える タオルをかけるバーがあって

 ここにレバーが当たってどうにもならなかったので

 レバーをカットしましたはさみ

   

 カバーが解り難かったみたいですね。

 ドアの幅に本体は入ったのですが 中に水が入らないようにする

 金属のカバーが どうしても入らなかったです涙ぽろり

 仕方がないので プラスチックのカバーを作って ​ゴリラテープ​で固定しました。

 これでドアは問題なく開閉できるので しばらくこのまま使いますグッド


   

 銀次郎くんです

 お散歩のスピードが極端に落ちました

 食欲はあるのですが 1日寝てる事が多いです眠い..

 もう15歳  元気って思っていても 高齢犬なんだな~涙ぽろり

   しらとり店長





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.11 18:55:19
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.