257881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

「店長、出番です!」 ~札幌のペットシッターが、ペットの事や日常を語ります~

PR

Rakuten Profile


シッター中谷さん

ペットのお世話はペットシッターまで!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット★犬&猫  ペットシッター  犬のお散歩 

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人の行く 裏に道あ… 行政書士大魔神さん
目指せ!!行政書士… エラカリさん
シートン動物病院だ… シートン主事さん
mylife dogs & family あやめm2さん
わんにゃん三昧 Loveはじめっちさん
2017.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「しもた~~!」

 と言ってる間に、早6月が来ており、5月のブログ更新をすっかり飛ばしてしまいました。(>_<)

 1カ月に1回ぐらいは更新しておかないと、

 「ペットステーションやめたのか??」

 的な噂が流れるのも困るので、頑張りたいところだったのですが・・・( ˘ω˘ )

            6月の顔(御年24歳)

 まあ、少々古い出来事なのですが、GW中の出来事・・・

 3時45分に目覚まし時計をセットして、眠りについたのですが、朝目が覚めると、4時前にしてはやけに外が明るい・・・

 ぱっと、目覚まし時計を見てみると、画面がない!!( ゚Д゚)

 どうやら電池切れですっかり消えてしまっていたようで・・・

 大きな時計を見てみると、5時と表示されており・・・( ゚Д゚)

 「しもた~~!」

 と思わず叫んだのは、言うまでもありません。

 「もうとっくにお散歩しているはずの時間だったのに・・・」

 急いで身支度して、車に乗り込んで出かけました!( ;∀;)

 その間、わずか5分程度・・・

 いつもなら、起きてから、ボ~っとしたり、朝飯食べたりなんだかんだで、だいたい45分ぐらいしてから出かけるのですが、5分ぐらいでもシャキッとしてました。(^^;)

 人間、やれば出来るもので・・・

 それでも、予定よりは遅れてしまいましたが、滞りなく、その日の予定は終了する事が出来ました!(^^♪

 そんな事もありつつ、結構多忙だった5月も終わり、6月を迎えている今日この頃です。

 という訳で、6月もいい感じで予定も入っているので、目覚まし時計の電池をチェックしつつ、6月も頑張りたいと思いますので、6月も、ペットステーションを、どうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>

 ではまた。(^^)/

↓↓↓↓↓いつも見事なクリックありがとうございます!!<(_ _)>ǭ

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村   

↓↓↓↓↓今日も、力強いクリック、お待ちしております!<(_ _)>ǭ 


ペットシッター ブログランキングへ   

ペットシッターとお散歩代行の専門のお店です!↓

ペット・ステーション/日本ペットシッターサービス札幌店   







Last updated  2017.06.08 21:18:49
コメント(2) | コメントを書く

Calendar

Comments

シッター中谷@ Re[1]:今年も行って来ました!(09/27) Ryoさんへ コメントありがとうございます…
Ryo@ Re:今年も行って来ました!(09/27) 依頼した本人登場です(^^; 今年もありがと…
シッター中谷@ Re:ありがとうございます(08/24) ブライトの飼主さんへ ありがとうござい…
ブライトの飼主@ ありがとうございます お忙しい中 鍵 届けて頂いて ありがとうご…
シッター中谷@ Re:ご無沙汰しております(08/24) ブライトの飼主さんへ こんにちは、ご無…

Free Space

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村


ペットシッター ブログランキングへ

ランキング参加中!
1日ワンクリック!↑
よろしくお願いします。m(_ _)m

フェイスブックのページはこちら

200px-Facebook.svg.png





札幌市北区・ペットシッター
札幌市北区
ペットシッター



Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.