113127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

文字で伝える今の想い

文字で伝える今の想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.06
XML
テーマ:詩(874)
カテゴリ:カテゴリ未分類
6/6

学校の帰り道 街灯のない

うすくらがりを 家まで歩くのが

少し心細かった こどものころ

だけど いつの間にか

夕暮れだろうが 真夜中だろうが

知らない道だろうが どこかが痛かろうが

誰もいない田舎道も 大勢いる雑踏でも

歩けるようになった
_______________________
気が付いたら、今年初めて投稿ですね。
久しぶり過ぎて、書き方を忘れていました(汗)
こんなところ、昔知っている人くらいしか見に来てないと思っていたけど、
最近でもアクセスあるんですね。ちょっとびっくり
これからも、不定期、気が向いたら更新ですが、長い目で見守ってください。-1058-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.09 07:43:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.